ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お好み焼き屋で

投稿者:ヒカル ◆LAr2dQXkfk
削除依頼
2006/11/11 18:18:23 (z1PZ3f8n)
4人組のJKにSまで、見てもらいました!
SC7階の飲食街、奥まった喫煙コーナーの隣が、お好み焼き屋で、半分近
くが曇りガラスで仕切られた席が2席あり、こちらからは手元しか見えませ
ん。
向こうからは、ちょうどPの位置が見える幅で、透明なガラスになっていま
す。
夕方の4時頃で、人通りも少なく、早速Pを出し、気付かれない様にO始め
ました。
曇りガラスの向こうで、楽しそうにお好み焼きを食べている、JKの様子が
薄っすらと解り、見せた時の反応を想像していたら、絶頂感が込み上げて来
ました。
Sの直前に、ガラスの所まで行き、大量にSしました。
一瞬、JK達の手が止まり、Pを見ているのが解りました。
ドクドクとガラスに流れたスペルマを見て、固まっている様でした。
終わって、Pをしまい始めた時、JK達が「すみませーん」と大きな声で店
員を呼んだので、全速で階段を降り、逃げて来ました。
JK達からは、20~30センチの位置で、Sまで見てもらえた事に、凄い
興奮を覚えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/16 00:09:22    (5mEynzWD)
馬鹿?
7
投稿者:(無名)
2006/11/14 19:27:32    (v.8ugiZ7)
馬鹿が増えたなぁ~。
脳ミソ無いんだろうなぁ~。
哀れやなぁ~。
6
投稿者:(無名)
2006/11/13 02:22:18    (mQEXh2.a)
キタロぉ~~!!
5
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:01:05    (Ia.EPrzJ)
つまんねぇヤツだな!
きっとコイツ、脳ミソねぇーんだよ。
何処の板に来ているかも、解らねぇ大馬鹿野郎だ!
直ぐ、死ネ!
4
投稿者:(無名)
2006/11/12 17:02:23    (261h5MDh)
わざわざココに来てなにストレスためてんの?
バカ?
3
投稿者:(無名)
2006/11/12 11:24:55    (QTNon7j4)
逃げんな雑魚。捕まれよ阿呆
2
投稿者:(無名)
2006/11/11 22:00:41    (pb5.IT6U)
心暖まる話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。