ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試着室

投稿者:とろろ
削除依頼
2006/11/13 20:25:58 (mJChfSb8)
ファッションセンターしま○ら。
北関東地区にあるチェーン店の洋品店です。
ここは、防犯のためか、試着室のドアが、下から50センチくらい開いてい
ます。
ここへ、2~3本のズボンを試着しに入ります。
下着は、TバックTフロントの超セクシーなのを掃いていきます。
ズボンを脱いで、試着するズボンを取ったり、たたんだりするのに
何回もかがみます。
すると、セクシー下着の下半身が、外から丸見えになります。
前を通るお客は、立ち止まるふりをして見ていたり、複数できているお客は
連れの人と、あらやだ感覚でmひそひそ話しています。
そのときは、気づかないふりをして、わざと前が見えるような角度にして、
勃起したものを、横からはみださしてサービスします。
合法露出で、なかなかいいと思います。
ちなみに、普通に着替えている女性のパンツもたまに覗ける楽しみもありま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/14 01:28:25    (qtivDpps)
志村? ナラビの?
4
投稿者:別に
2006/11/14 01:27:12    (OcwSznm5)
そこにしかないっていいたいんじゃなくて
全国チェーンの中でそこにあるっていいたいんだろうが
3
投稿者:(無名)
2006/11/14 00:15:15    (OLXhTf0x)
別に西日本でもあちこち見るよ。
2
投稿者:たま ◆b8iCISfvyU
2006/11/13 23:37:28    (9hMzPdM5)
自分の場合は、公共の場での露出はあまりしませんが、スナックとかに飲みに行ったら女性下着を穿くことが趣味なことを伝えます。その時穿いてる物を交換してくれと言っても、大体断られますがトイレに置いて来たから貴女に穿いて欲しいと懇願したこともありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。