ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/10 13:30:01 (lcE4v2ej)
R&O&Sをして来ました。
いつもは、若い女の子にしか見えないタイミングや角度、場所を見計らっ
て、Rしていましたが、今回はそれを意識しないで、老若男女所構わず、R
して見ようと思い、実行して来ました。
男やおばさん、婆さんやブスには見られても、興奮しないし、見られたく無
い、気持ちの方が強かったのですが、可愛い子が目の前に来た時に限って、
邪魔が入る事も多く、投げやり半分、興味半分でやって見ました。
意外と男は、見て見ぬ振りが多く、おばさんや婆さんは逆に、食入る様に見
て来ました。
コギャル3人組がきた時に、Oをしたのですが、ヒソヒソ話しながら、シッ
カリとSまで見てくれました。
横に駅員さんもいて、気付いているようでしたが、何もアクションが無かっ
たので、ドキドキでしたが続行、何か変な気持ちと思いつつも、オモイッキ
リSしました。
コギャルは「ゲェ、出した」とか言って、それなりの反応でしたが、おっさ
んや駅員さんは、嫌悪感丸出しの嫌なリアクションをしていただけでした。
Sの後に急行が来て、その場から逃げようと思った時、ホームから男の声
で、「変態がいるぞ!捕まえろ」と聞えました。
速攻逃げ帰って着ましたが、やっぱり、若い女の子だけに見せる方が、何倍
も気持ち良いと、反省しきりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/11/13 02:27:42    (mQEXh2.a)
ハイムオーウェン
9
投稿者:逃亡経験者
2006/11/13 02:27:09    (tBw..3r3)
全部読んだ上にレス画面まで開いて、わざわざ「捨てゼリフ」を書き込むと
は、なんて暇な低脳君なんでしょう。
そんなキミに贈る言葉はただひとつ。
『○△□×◎!@%$&*?¥Φ∽ё!!』
8
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:10:40    (Ia.EPrzJ)
本当に愚かで、哀れで、浅ましい能無しだな。
二度と来るんじゃネェー!
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 11:23:52    (quTEq2Vz)
逃げてないで世の為にとっとと捕まれよ雑魚
6
投稿者:前科2犯
2006/11/11 15:02:53    (e0gwB0ni)
柵があろうが、大人数にRするのは、ホントに危険ぜよ。
俺なんか、2mあるアミ柵から、15~6人のJKに、Sの瞬間Pを突き出
したら、5人が柵越えて追いかけてきやがった。
Pを出したまんま逃げ惑ったが、敢え無く捕まり、後から来た10人位にも
囲まれ、数え切れない位、蹴り入れられて、最後は通報、御用となっちまっ
た。
県内有数の馬鹿女子高、相手も悪かったが、何せ大人数は、絶対やばい。
足の速い陸上部、喧嘩の強い柔道部、声のデカイ合唱部?、たとえJKで
も、大人数では何がいるか解りまへん。
気を付けてちょ!


5
投稿者:益子 ◆M1qSqWR8i6
2006/11/11 14:09:03    (pb5.IT6U)
珍子R者に対してだけ強気になる男が意外に多いから要注意!身の安全が第一です。
4
投稿者:お尋ね者
2006/11/11 13:49:17    (i/UuMnhe)
酔っぱらって、混雑しているホームへR、した事があります。
若い男が2人、線路を渡り、柵をよじ登って、追っかけて来ました。
チンポをしまい、全速で逃げ回って、隠れた所が10階建てマンションの屋
上。
下では、追っかけてきた男やKが捜しまわっていて、下りるに下りれず、機
械室の上で、寒い中、一晩過ごした経験があります。
危険度100倍、止めといた方が、いいですよ。
3
投稿者:極小P
2006/11/11 08:03:02    (Dlw5RXzq)
おばはんにRして、Sまでイケルあんたは、とってもキモイ!
イッイッイヤ、とっとっとっても羨ましいですぅ~。
よっぽど立派なPをお持ちの様で…。
2
投稿者:小心者の駅員R ◆1P09zj805U
2006/11/10 14:52:30    (3vkp/X.L)
ありまんな!
アッシには、とても出来る芸当に、ござらんでゲスヨ。
一斉に騒がれた事を想像すると、チンポが奥に引っ込んで、出てきやしませ
んぜよ。
Rしたいオナゴに、周りを気にせず、実行したい気持ちは、山ほどありんし
たが…。
う~ん、出来まへんなぁ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。