ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/10 01:53:49 (vCdfjPK.)
この間ピンサロへ行った時の事。女の子を指名して案内されて驚いた。ソファが並んでると思ったら通路を挟んで三方を壁で囲った個室みたいなのが並んでいる。しかし通路側は腰より低い高さのカーテンと上から少しばかり椰子のは葉みたいなのがぶら下がっているだけ。床に座って遊べば回りから見えない構造だが、カーテンと椰子の葉の間が結構開いている。試しに立ってみるとちょうどPから胸にかけて通路の反対側から見えて顔だけ隠れる形だ。これはやるしかないと、パンツだけになって女の子を堪能した後、二人で通路側ぎりぎりに立ち上がりキスしながらパンツの上から触らせたり手を入れさせて生でしごかせた。案の定反対側の個室から見られている。パンツはBしたPではち切れんばかりになったので脱がせてもらった。するとギンギンになったPは見られ放題に。しかも控室から出入りする女の子からも丸見え。興奮が抑えられなくなり、みんなに見られている中、見せ付けるようにして口でしてもらいついに果てた。病み付きになりそうです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/11/14 12:58:48    (RfBU/loF)
ゴメン、全裸にピンクのサロン付けて、地下鉄のパス買って…。
ん~んっ、無理があるなぁ~。
12
投稿者:(無名)
2006/11/13 09:07:06    (rIa9s80A)
でも行くって書いてあるし? 
11
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:15:44    (Ia.EPrzJ)
知らないのぉ~?
ピンクのサロンパスに決まってるジャン!
10
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:04:06    (mHmIQP9W)
ピンサロてなんですか?
9
投稿者:(無名)
2006/11/12 17:07:01    (261h5MDh)
下にもあるようにピンサロって、ほとんどそんな感じだから
別にココで風俗体験をスレするほどではないのでは?
8
投稿者:ピンサロ症
2006/11/11 14:08:58    (i/UuMnhe)
そのピンサロ、教えて下さいなマシ!
乱交じゃー、乱交じゃー、その方がチンポ起つし、気持ちがエェー!
俺も行くぅー!
7
投稿者:ピンサロ狂
2006/11/11 08:14:21    (Dlw5RXzq)
通っているピンサロは、薄暗いだけで、み~んな丸見えのツンツルテン!
おまけに本○も当たり前、あっちゃこっちゃで、グジュグジュいわせなが
ら、励んでゴジャル。
他人のHを横目に、Hするのもエエもんでっせ!
もっと頑張れ、Pすけ!
6
投稿者:(無名)
2006/11/11 01:51:04    (ZpCjZhUN)
自分でイケメンとか言うとは何てキモい奴だ
5
投稿者:(無名)
2006/11/10 14:56:23    (3vkp/X.L)
見られても、チンポも起たないし、気持ち良く、イケメン!
4
投稿者:(無名)
2006/11/10 11:18:31    (j9A4XIrI)
↓イケ面ですけど、君達よほど不細工なんですね。かわいそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。