ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駐輪場の

投稿者:ユキマサ ◆ehzwGCHsOU
削除依頼
2006/11/09 20:18:22 (YWgwUhGu)
隣のマンション、4階辺りから女の子の騒ぎ声が聞こえて来たので、同じ階
まで上がって駐輪場の窓を開けて覗いて見ると、20歳前後の女の子が6人
で、飲み会をやっていました。
6人共、パジャマ姿で、かなり飲んでる様子、缶ビールやチューハイ片手
に、すごい盛り上がりでした。
窓の下に、近くにあった消火器用の赤い箱を横に置き、台にして、ちょうどP
が窓の所に来る位で、Oを開始しました。
中々、気付いてくれませんでしたので、シコリながらPの横でライターを3
回ほど、付けた所、ようやく1人が気付いてくれました。
小声で「ちょっと、あれ」と声をかけて、他の5人と一緒に、こちらを見て
くれました。
「変態だよ、シコッテるし」、「あっ、我慢汁出てきた。そろそろイクよ、
あれ」、「皮被ってるし、チッサクねぇ?」と、話しているのが聞こえて来
ました。
マンションとのは1m位しか離れておらず、こんな近くで6人の女の子にO
を見られるのは初めてで、スゴク興奮しました。
イキそうになり、シコル手を早めると、「出すよ、ほら」、「キャッ、我慢
汁垂れてるぅー」と言われた瞬間、ドピュっとS。
「オォー、イッタ、イッタ。キモーイ」、「結構出てるよ、しかも濃い
し」、とその時、1人が切れて「ゴゥラァー、きったねぇーチンポ出してん
じゃねぇー」、「警察呼ぶぞぉー!」と大声で怒鳴ってきました。
いつもなら、即刻退散する所ですが、精液まみれのPを高速シコリ。
蘇った包茎Pを見た女の子達は、「ゲェー、また起ってるゥー。キモーイ、
ベトベトじゃん」と、まだ見てくれている。
2度目のSも、結構出ました。
ティッシュで、手とPを拭き、丸めてマンションのベランダめがけて、投げ
つけ、女の子達の罵声を浴びながら、速攻で逃げてきました。
2度もSすると足はガクガクで、2度ほどコケて、肘と膝が擦り剥けました
が、最高に気持ち良かったです!



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/11/14 13:01:08    (RfBU/loF)
って、興味があるでごじゃりまする。
教えて、下さいんなまし?

11
投稿者:医者
2006/11/13 09:09:48    (rIa9s80A)
長茎法と言って、伸ばすのではなく肉に埋まってる根元を出す手術です。
まぁ、伸びたのと同じ効果はありますが。不満が残ることが多くおススメしま
せん。

10
投稿者:(無名)
2006/11/12 18:20:24    (Ia.EPrzJ)
3cmだってよ!
スレ主と同じ、12cmになるから、R出来るゾ!
明日、直ぐに行って、長くして来いよ。
ホントに長くなったら、報告入れてくれ!
俺も行くから…。
9
投稿者:(無名)
2006/11/11 17:17:15    (z1PZ3f8n)
良い病院紹介しまっせ!
チョッと高いけど、3cmは確実に、長くなるきに。

8
投稿者:(無名)
2006/11/11 14:16:25    (i/UuMnhe)
短小と言えませんぞ!
ワイのチンポは、勃起しても9cm、通常で4cm、毛に隠れて見えまシェー
ン。
Rになんなくて、つまんねぇーチンポ持っちまったい!
12cmは、羨ましいっスョ。
7
投稿者:ユキマサ ◆ehzwGCHsOU
2006/11/10 12:14:11    (AATFA7fU)
自分のPは、FBでもやっと12cmの短小で、オマケに仮性包茎です。
いつもRの時、「小っさぁーい。わぁーい、包茎だぁー」と必ず言われる、
粗Pなので、一緒でのRには、Bするかも心配です。
二人でRした事が、無いので、やった時の状況や感想を聞かせて下さい。
場所は、K県K市A区の駅近くにある、駐輪場で、管理人は21時で帰り、
防犯カメラの設置も無い、絶好のRポイントです。
6
投稿者:えいじ ◆1jiNPHixx2
2006/11/10 10:04:27    (fcPwQuC5)
僕もぜひ参加したいです!都内でしたらよろしくお願いします!
あきらさん、いいところありましたら一緒にダブル見せつけしませんか?
5
投稿者:あきら ◆4831699NDY
2006/11/10 09:34:32    (sIOvm/Ey)
かなりいいシチュエーションですね!
自分もけっこうやってるんですが、よかったらご一緒しませんか?
ふたつのpを比べられたりすれば、今まで以上に見てくれると思います!
ぜひご一緒しましょう!
お返事待ってます!
4
投稿者:シゲオ ◆oF/2PQ4k92
2006/11/10 07:53:14    (V6SLS.8P)
1m位の近さで、2回も…。
羨ましいっス!
最近、路上Pばかりで、飽きて来た所…。
俺っちは、3回に挑戦するぞ!
3
投稿者:ユキマサ ◆ehzwGCHsOU
2006/11/10 00:31:39    (V6SLS.8P)
サンジェルマンのレッドレンザーVキューブ1AAを買って、もう一回、同
じ駐輪場に言って来ます。
と言うのは、下の3階も、女の子の部屋で、スッゴク可愛い子なんです。
チカチカやって、真っ赤な包茎Pを、見て貰おうと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。