ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンパ帰りのJDに

投稿者:アキヒサ ◆y6EmbsMYKI
削除依頼
2006/11/08 17:59:20 (/EAu8GQG)
Sまで、してもらいました。
ビルの5階にあるカラオケボックスを出たら、入り口横の階段で、泥酔気味
のJD3人を発見、「忘れ物をした。先に行ってて」と仲間に言って、即刻
戻り、階段入り口のドアを閉めました。
Pを出し、O始めると「兄ちゃん、シコッてやるから、こっちに来な」、
「いや、イクまで見ててくれるだけでいいから」と言うと、「いいから来い
よー、来ねぇーと大声出すぞぉー」、かなり酔っている様子。
1人は完全に寝ていましたが、後の2人はメチャ元気で、「どれ、全部下ろ
しなよ。」、「何だ、結構小さいジャン。しかも包茎だし」、と言いながら
も、交互にシコッてくれました。
「イク時、声かけんだよ。かけたらキンタマ潰すよ」、「うっうっ、イキま
す」、自分でもビックリする位の量が出ました。
「キャヒャー、スッゲー出るよー。ウハッ、まだ出てくるよー」、「クッサ
ーイ!兄ちゃん、いつもこんなに出るんか?」、JDの手も精液でベトベト
状態で、シコリ続けるので、気絶しそうな快感が走りました。
「シコッテやったんだから、カラオケ奢る位しろよ」と言われ、寝ている1
人を起こし、今度は4人で朝までドンチャン騒ぎ。
中でも「チンポだせぇー!今度は1人エッチでイケェー」で、命令三昧。
酔ったJD、メチャ下品でしたが、今までには無いRに、大満足でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2006/11/16 00:12:37    (5mEynzWD)
馬鹿ばっか♪
32
投稿者:(無名)
2006/11/11 17:19:51    (z1PZ3f8n)
アホやな!
31
投稿者:(無名)
2006/11/11 15:22:13    (rKyvDHkT)
カラオケ店でですか?
30
投稿者:仲間想い ◆PNmjHl6IaQ
2006/11/11 14:21:40    (i/UuMnhe)
晩まで、ヤリまくるに決まってんでしょ!
1週間、ヤリまくって、飽きたらポイですよ。
アホな質問、センといて!
29
投稿者:(無名)
2006/11/10 18:28:12    (lXfYtY8F)
朝、終わってからはどうするんですか?

28
投稿者:仲間想い ◆PNmjHl6IaQ
2006/11/10 17:59:48    (3vkp/X.L)
部屋に連れ込んで、仲間を呼んで、お裾分けして、やんけどなぁ~。
みんなで回して、1週間位は飼っとくで!
気の強そうなJDだから、結構楽しめると思うゾ。
アァ~、3人かぁ~、オォ~勿体ねぇ~…。
27
2006/11/10 16:57:49    (8xRvH0Cc)
無名だろって、名乗ってるじゃん?
もう支離滅裂ですね。よほどアタマ悪いでしょアナタ。
26
投稿者:アキヒサ ◆y6EmbsMYKI
2006/11/10 12:30:18    (AATFA7fU)
インカフェで、朝までインタしたり、ダーツやビリヤードをしていた様で
す。
JDと盛り上がっている時に、何度も携帯に連絡があり、メールも着ていま
したが、それ所じゃ無かったのでシカトしていました。
翌日、「急に具合が悪くなって、タクシーで帰って寝てた」と言い訳して
も、みんなは信用せず、「具合悪くたって、メール位出来るだろう?何かや
って、Kにパクラレていたんじゃないの?」と言う事になってしまいまし
た。
「Rして、Oして、Sまでして貰った」とは、口が裂けても言えませんです
し。

25
2006/11/10 11:55:39    (lNbx.MI9)
なにが元祖だよ
お前無名だろ!

タダで空気吸ってんじゃねぇよ生きてる資格無し
24
投稿者:(無名)
2006/11/10 09:48:15    (sKOJwnX3)
で? 仲間は? スレ主さん。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。