ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/08 15:24:15 (mvBcuJ0X)
地方都市の新幹線駅に近いファッションビルで売り場のお姉さんたちから
死角になっているプリクラを発見。はじめてのプリクラでどきどきしなが
ら全裸撮影を実行しました。
途中、JKでも来れば面白いと思ったのですが、誰も来ない(近くには
ギャル系のお店にギャルのお姉さんたちがうじゃうじゃいるのに)ので、
駅まで戻ってJKを調達。声かけのお兄ちゃんたちから逃げ回っている
いかにも遊んでいそうなJK2人組みに、だめもとで「一緒にプリクラ
を撮ってくれない?」ってお願いすると「いくら?」と聞かれ、ひとり
5でお願いすると、あっさりOKでした(^^)
駅ビルの地下にあるプリクラコーナーにいって、本当に撮るだけ?と聞
かれ、自分が全裸でオナしながらお願いというと、アップを要求され、
ひとり2.5プラスで取引成立。途中下からパンツを見せてもらったり、
撮影後のプリクラのらくがきは彼女たちまかせで、楽ちんに3人の記念
プリクラができました(^^)
そのあと、ランジェリーショップで下着を買いに行くというので、一緒
に行ってプレゼントしてあげました。お店の中で恥ずかしげもなく制服
の上からエッチ系のブラ+Pをつけたかっこを見せてくれ、店員に軽蔑
されながらも、お金を出すお客には文句ひとつ言わず、ランジェリーシ
ョッピングを楽しみました(^^)
別れぎわに「きもいんだよ!ばかじゃねえの?」と罵声をかけてもらい
ふたたびおちんちんをたててさよならしました(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/11/12 19:42:22    (Ia.EPrzJ)
俺んちの曾爺ちゃん何か、死んだ時、チンポ起ってたゾ!
曾婆ちゃんも、死んだ時、ローター入れてたんだから…。
13
投稿者:(無名)
2006/11/11 17:23:03    (z1PZ3f8n)
俺の家の婆ちゃんも、死んだときノーパンだった!
12
投稿者:(無名)
2006/11/10 15:02:18    (3vkp/X.L)
読んでて、暗くなっちまったけど、あなたは立派なR狂ダス!
止め様なんて思わないで、頑張ってRに励んでクラハイ。
ちなみに家の爺ちゃん、死んだ時も、チンポ出してた!

11
投稿者:えんろ
2006/11/09 17:32:22    (WxBORPd.)
結婚しても援露しても20代の彼女がいても子供が大きくなっても一度捕まっても、絶対にやめられません。それは、性格と同じで生まれ持ってきた性癖です。頑張って努力してもやめられません。
ぼくがそうだからです‥。
10
投稿者:還暦R
2006/11/08 23:53:21    (xtjEugGw)
ガキの意味無き戦い、中々元気で宜しゅうおます。
家の爺様、還暦過ぎて、露出で御用になりやんした。
バスの中で、JK2人に萎びた中折れチンポを見せたらしい。
まっ、元気で何よりで、おま!
噂によるとRは、遺伝するらしい…。
9
投稿者:40代おやじ
2006/11/08 20:22:32    (mvBcuJ0X)
ちなみに私は結婚しておりますが、まだ露出はつづけております(爆)
たまにだけどね!奥さんとJKじゃちがうし(笑)
8
投稿者:40代おやじ
2006/11/08 20:19:54    (mvBcuJ0X)
議論できなくなったからってキレるんじゃねーよ!
がきのくせに(´<_`  )
7
投稿者:(無名)
2006/11/08 20:16:10    (YmeJrVi9)
オレも今から10数年後もムナシクRをしてるんだろうか?
それとも今の彼女か、他の誰かと結婚してRはやめてるんだろうか?
どちらが幸せなんだろ

6
投稿者:酔太   catseyeblue
2006/11/08 20:06:18    (25mNHk4m)
援だろうがなんだろうが露出なんだからいんじゃね?

JK相手にR、O、Sできたなんて羨ましいです(>_<)

自分は40代おやじさんとは方法は違いますが楽しんでます

40代おやじさんも気をつけて遊んでください
5
投稿者:80代おやじ
2006/11/08 18:16:59    (JTTzAm3D)
だから変態板いけよ。
どこもエンじゃ相手してくれないどろうけどな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。