ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKにR

投稿者:R
削除依頼
2006/11/05 07:59:44 (MKUQkeNz)
昨日Rしてきました。
夕方獲物を探して人通りの少ない住宅街を全裸で徘徊していたところ、部活
帰りらしい制服JKちゃんが一人で歩いていました。
真面目そうな女の子ですが、スカートは超ミニでおっぱいも結構大きかった
ので、この娘をターゲットにすることにしました。
彼女は携帯を見ながら歩いていたので、目の前まで行き、思いっきりPを見せ
つけました。
最初はすごくびっくりしているようでしたが、そのまま騒ごうともせず私のP
を凝視しています。
これはイケる!と思った私はゆっくりPをしごきながら、「もしかしておちん
ぽ見るの初めて?」と聞いてみました。
すると、JKちゃんはわずかにうなずきました。
「興味あるの?」と聞くと、またうなずきます。
しばらくOを見せていると「触ってもいいですか?」と言ってきたので、触ら
せてあげることに。
しごき方を教えて手コキさせていたら、いきなりしゃぶりついてきました。
はじめてということでやっぱり下手クソなのですが、妙に興奮してしまった
ので、近所の公園のトイレの個室に移動してじっくりやってもらうことにし
ました。
JKちゃんにも全裸になるように命じ、おっぱいを触ったりしながら最後は挿
入までいきました。
彼女もすごく気持ちよかったらしく、足をがくがく震わせてうっとりしてい
ました。
ありがとうございました、ってお礼まで言われてしまって、またやりたいと
言うので、連絡先を交換しました。
それから、JKちゃんの生徒手帳を没収して、家の場所を教えてもらって別れ
ました。
さっき電話があって、今日もしてもらいたいと言うので、相手してあげよう
と思っています。
それにしても、初体験が公園の男子トイレとは、この先が楽しみな娘です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2006/11/08 16:08:09    (/EAu8GQG)
マジで頭悪そう!
だけどスレ主よー、同じ位に頭悪過ぎぜよ。
JKちゃん、女の子、娘、彼女、何じゃコリャ。
もうちっと勉強せぇ~!

13
投稿者:
2006/11/08 07:11:41    (90lCOOg/)
そ~んな訳あれへんやろ~
12
投稿者:(無名)
2006/11/07 20:26:58    (.B/7hMBN)
この妄想マジおもんない。更に「え?」ってタイトルで空気屋とか言ってる奴も同じ位おもんない。
11
投稿者:野次馬R
2006/11/07 12:07:38    (kJCpdeCy)
駄作にレスが沸くから、投稿内容より面白れぇー!
投稿レベルの向上に寄与して、宜しオマン!
10
投稿者:(無名)
2006/11/06 21:47:41    (zi8RheyL)
多分、スレ主がズリセンをコクときのストーリーだろう、
アタマの中に沸いたアブクみたいなものだ、
評価に値しない
9
投稿者:ナナシ
2006/11/06 17:22:06    (GvWk30sn)
例え妄想話だとしても、展開に無理がありすぎじゃないか?もう少し現実味が
ないと、燃えないっすよ?
8
投稿者:(無名)
2006/11/06 12:39:41    (WII7eXmG)
これ露出?
7
投稿者:(無名)
2006/11/06 10:34:30    (zi8RheyL)
ぜんぜん、バカが今の自分を自己肯定したいんだろうけど
やはりバカだから無理があるだけ、
6
投稿者:(無名)
2006/11/05 17:39:03    (IuIooyQI)
え?の人おもんない
5
投稿者:社会人
2006/11/05 12:15:17    (7cs2MnlM)
君たちニートのかわりに環境税負担してんだよ。
 感謝しろよな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。