ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

始発電車で

投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2
削除依頼
2006/11/07 13:02:26 (kJCpdeCy)
念願のRに成功しました。
J○八○線、どの車両も7~8人位しか乗客はおらず、ほとんどが居眠り状
態でした。
斜め向かいの端の席に爆睡中のコギャル二人、一人は上を向き口を大きく開
けていました。
以前から、口を開け居眠りしている女に口内Sをしたい願望にかられていま
したが、絶好のチャンス到来と、即刻Pを出し、Oを開始しました。
もう少しでK駅という所で絶頂感が込み上げ、口めがけてSしました。
かなり出た内の半分以上は、口に入り、あとは肩や胸にかけました。
回りを気にしつつのOとS、久々の興奮状態で最高のRでした。
K駅に着き、離れたドアから出て、中の様子を見ていましたら、乗ってきた
他の乗客が、精液まみれのコギャルをマジマジと見て、肩を揺すって起して
いました。
中々起きず、ドアが閉まり発車、その後、起きた時の反応が見たい衝動に、
強くかられました。
今度は、降りずに最後まで見ていようと思います。
しばらくは、始発に乗る事にします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:模写R
2006/11/11 17:34:35    (z1PZ3f8n)
始発に乗ったら、どの車両も立ちまでいる、混雑状態。
口を開けて居眠りしてたのは、オヤジばっか!
若い女も沢山いたけど、周りのオヤジやジジィが、寝ずにスカートの中をチ
ラチラ見ていて、Rどころじゃ無かったよー。
O線は、あきらめ、K線に再度挑戦してみるど!
14
投稿者:あきら ◆4831699NDY
2006/11/10 09:45:06    (yIxNk39o)
自分はいむかし髪の毛なら経験あります
よかったらご一緒しませんか?
ふたつのpから出る大量精液でどろどろにしましょう!
ぜひご一緒しましょう!
お返事待ってます!
13
投稿者:シゲオ ◆oF/2PQ4k92
2006/11/08 23:16:24    (xtjEugGw)
やってみてぇー!
目覚まし2個セット、早起きして始発に乗って、朝立ちチンポで、ドピュっ
と口内Sしちゃるきに!
口開けて居眠りコイてる女いるかなぁ~。



12
投稿者:ドクドク
2006/11/08 16:49:11    (/EAu8GQG)
チンポが立ちやした!
確かに始発は良いかも知れませんぜ、皆の衆。
アッシも明日から始発で、挑戦いたしやす。

11
投稿者:(無名)
2006/11/08 16:09:34    (k5BTTF0t)
もう完璧ですね。これに勝るものは永遠に現れないね。神の領域だよ。うん。
10
投稿者:探偵R ◆iKvDLCR.CA
2006/11/08 00:57:30    (xtjEugGw)
「自演レスが紛れ込んでいる…w」みたいなのを入れる無名君がいるけど、
そう言うのが入ってる時に限って、ワザとらしい誉めレスが先に入っている
んだよなぁ~…。
「自演レスが紛れ込んでいる…w」って、レス入れたい為の自演レスかな?
性格が悪いばかりか、とっても哀れでゴザル。

9
2006/11/07 21:34:53    (UO.RoAKm)
だから~無名のくせに意見すんなっつーの!何が上向いてたら出来ねーだよ!やってもいねーくせして…。普通に出来るだろーが!
いるんだよね~無名だから何でも語れるって勘違いな奴らがさ~。そんな奴らに荒らされたくないよね~
8
投稿者:(無名)
2006/11/07 21:04:43    (nnQf0BmW)
上向いて口あけてるところにそんなもん流し込まれたら噎せて即効目が覚め
るだろ。
7
投稿者:(無名)
2006/11/07 20:07:20    (.B/7hMBN)
自演レスが紛れ込んでいる…w
6
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2006/11/07 16:14:42    (gDbw.aIK)
良かったね^_^;カメラに写ってないと良いね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。