ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/03 18:25:14 (D3K4dLbP)
先日、妹(高校生)の友達が二人家に遊びにきた。
俺はその時居間にいて、短パン姿でソファーに座ってテレビを見ていたんだけど、妹から『友達来てんだからどっか行けアホ!』と言われたので、『はい』と言って自分の部屋に行く事に。
友達の二人はとても可愛いコで、俺にも『こんにちわ』なんて声をかけてくれたし、ウチの妹とは違い優しそうな二人でした。
そんな彼女達を見たら俺は露出したくなってきてしまい、部屋で色々考えていたけど気持ちが抑えきれなくなってついに露出を決意。
下に下りると三人でビデオを見ていた。すると妹がちょっとごめん。なんて言い、便所に向かった。
妹が居なくなって居間には友達二人だけ、二人はニコニコしながらテレビを見ていた。
俺もすぐに行動開始。
ダッシュで家を出て、原チャを走らせ高校の通学路へ行き、JK2人に立ちション露出。
見事に見られた事で更にドキドキしてしまい、そのまま公園へ行って草ムラに隠れてオナニーして帰りました。
家へ帰ると三人はまだビデオを見ていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロシ
2006/11/07 13:59:57    (nu8V2HEk)
妹の友達に露出をするのかと思い、期待して読んでいたのに、結局妹の友達で
はなく、外で別の女子高生に露出したとです。肩透かしも良い所です。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです・・・・。
11
投稿者:小力
2006/11/07 13:54:02    (nu8V2HEk)
切れてない。切れてないっすよ?オレ切れさせたら大したもんだよ、うん。
10
投稿者:(無名)
2006/11/07 11:36:35    (kJCpdeCy)
何に切れてんだか、サッパリ解りゃ、しま変態?

9
投稿者:三村
2006/11/06 17:28:14    (GvWk30sn)
って、妹の友達は関係無いのかよっ!
8
投稿者:(無名)
2006/11/04 18:39:00    (lxqjbzLO)
妹の友達にチンコ見せたら、立派なRマンでオマン。話的には、その方が面
白れぇー展開になったかも…?強そうな妹だから、3人でシコってくれて、
S見てもらえたかもしれねぇぞ!
7
投稿者:(無名)
2006/11/04 16:28:20    (62a7vPBZ)
だから『ダメ兄貴』なんだろ
6
投稿者:(無名)
2006/11/04 12:57:46    (bj2Px3vZ)
判定下すほど偉いのか?
投稿見てチンコおっ勃ててるような奴らに判定なんて下されたくないよな?悔しかったらお前も投稿してみろよ。
5
投稿者:でも
2006/11/04 12:48:10    (3l.3iQlY)
妹の友達に見せなかったのはえらいね。そんな事やったら妹間違いなくいじめられちゃうもんね。兄妹愛って素晴らしい!
4
投稿者:(無名)
2006/11/03 23:52:09    (vhtH/oCH)
立ちション露出&隠れオナニー?
前枠長すぎないか?
3
投稿者:おひさ
2006/11/03 21:34:46    (s8ZxPtVJ)
かたすかしで一本!で、JKにはどうやって?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。