ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/02 13:21:43 (XkjspC7P)
深夜にデニムのタイトスカート穿いてノ―パンで自転車に乗って奈良の新庄のウェルネスの周辺をうろうろしました。近くの公園まで行くとエンジンの掛かった車があったのでびっくりしてにげちゃいました。その後ウェルネスに戻ってスカートを捲くり上げて鉄塔にパイパンペニクリ押し付けオナしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2006/11/04 13:22:18    (Q/XqQP3B)
最近の子だって!自作自演の女装親父だったのかぁw。文章も?と思ったけ
ど、レスも何かわざとらしいし…。ペニクリで引っ張って、レスねだりっ
て、とこかな?
12
投稿者:(無名)
2006/11/04 10:35:08    (TI98Wi9D)
ペニとクリはそれぞれわかるのに「ペ二クリ」がわからんとは!
ほんとに最近の子は想像力ないね!
11
投稿者:(無名)
2006/11/03 22:14:03    (bKJo5P1R)
最近、レスへの評価が厳しいから、知識の無さは、恥を曝す様なもんだけ
ど、「ペニクリ」は、かなりマニアックだね。だけど、「阿呆か!」とまで
入れると、また「オマエモナw病」の能無しさんが出てくるかもしれないから、調
べてからレス入れた方が良いかも…。

ペニクリ:女装趣味仲間の隠語で、チンコの事らしい。
10
投稿者:(無名)
2006/11/03 18:46:47    (WA7puZjE)
無知なのね~(あなた,読める?むちよ!意味分かる?)ここに来るならもっと勉強してから来なさいね!
9
投稿者:(無名)
2006/11/03 17:35:03    (uqrLh.UD)
ペニクリってなんだよ。意味わかんねぇ。ペニはクリにじゃないから!阿呆か!
8
投稿者:ヒロ
2006/11/03 00:12:08    (3pF9pkps)
案外近くにもそんな場所あったんですね。ありがとうございます
7
投稿者:女装娘
2006/11/02 18:21:47    (XkjspC7P)
屋敷山公園とか,築山公園とかかなぁ~。時間帯が遅ければウェルネス周辺から近くの運動場です。時々しか車とか来ないです。
6
投稿者:ヒロ
2006/11/02 18:10:50    (NIZ4qNh9)
俺も奈良住みなんですけど高田らへんで露出とかしやすい場所ってありますか?
5
投稿者:女装娘
2006/11/02 17:26:24    (XkjspC7P)
今日は無理なんです。ゴメンナサイ
4
投稿者:あや
2006/11/02 16:51:08    (OIg3ZWIe)
女子には見られたくはないのかなぁ?
近いから見てあげたいけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。