ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェでS

投稿者:リュウジ ◆48e3c41ows
削除依頼
2006/11/04 13:09:04 (Q/XqQP3B)
して来ました。夜11時頃、隣の席にJDらしき女の子がコーヒーを持って入
りました。えらく早いタイピングで、何やらパチパチ入力していて、その音
を聞きながらエロサイトの無修正動画を見てO開始。1時間位過ぎてから、
急に音がしなくなったので、上から覗くとシートを倒して、ご就寝中。静か
に目隠しの戸を開け、中に入って女の子の顔近くで、高速ピストン。直ぐに
絶頂感が込み上げ、髪の毛に大放出。全然気付いた様子も無く、唇に残り汁
の付いたPを付けても、動きませんでした。置いてあるバックの中を見ると
定期券入れにと一緒にJB大の学生証がありました。触りたい気持ちを抑え
つつ、席に戻り、またBしたPをシコシコ始めると、もう1回かけたくて、
再度隣の席に入り、今度は顔にかけて来ました。スゴイ、ドキドキ感がたま
らなく、Sの時の快感は今までにない、最高のものでした。CB系のネカフ
ェは、回りを気にしなくてもR出来る、良いスポットです。だけど、もし気
付かれて騒がれたら、完全にアウトかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/07 12:10:17    (kJCpdeCy)
店潰して、R専用インカフェを開店してチョ!
繁盛しまっせ!
7
投稿者:オーナー店長
2006/11/06 13:19:29    (lJJOJOv7)
そうなんだよね。K沙汰にすると客足に影響するし。ただでさえ周囲から煙た
がられてんのに店続けられなくなるよ。
それだけに、K沙汰になったら覚悟してよね。
こっちも店潰す覚悟で営業妨害なり賠償なり黙ってないからね~。
 ほんと防犯費用かかり過ぎでキレそうだよ。 
6
投稿者:(無名)
2006/11/05 12:40:20    (l8T1.hYs)
しているけど、防犯カメラはレジと入り口、トイレ前の3箇所位しかありま
せんよ。設置費用と維持費がかなりかかるらしくて、此処の部屋や通路を網
羅するほど設置できないと、オーナーが言ってました。あと、Sした残骸を
残して行くお客も多くて、女の子のアルバイトは「ホントにキモイよ、しょ
うもないんだから」と良くこぼしています。それと、Rしていて注意された
お客も何人かいますけど、女の人が騒がないから、K呼ぶような事は、あり
ませんでした。店としても、余程じゃない限り、面倒な事になるので、見て
見ぬフリをする事の方が多いみたいです。
5
投稿者:カメラ小僧
2006/11/05 12:20:32    (7cs2MnlM)
そうなんだよなぁ。
詐欺やイタズラとか犯罪性のあることはみんなネカフェ使うからかなぁ?
 困るよね。
4
投稿者:穴留 ◆sX58ZDR2Eo
2006/11/04 21:36:51    (wuz3haQn)
ネットカフェて、防犯カメラが結構仕掛けてあるんですよね。
今までもリュウジさんのように何度も機会は有ったのですが、それが怖くっ
て出来ませんでした。
今度は勇気を出してやってみようかな?

先日、深夜のバス停のベンチで寝ている女性には頭からブッカケたのです
が、気付いてもらえないと面白くなかったっす。
3
投稿者:リュウジ ◆48e3c41ows
2006/11/04 15:26:50    (IE/wEqxB)
コミ○クバ○ターです。
2
投稿者:(無名)
2006/11/04 14:22:46    (Siaaq5j/)
CB系ってなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。