ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

向かいの部屋に

投稿者:ピーマン ◆jCXQHyvYr.
削除依頼
2006/11/01 14:46:30 (b60nQirW)
僕は、向かいに住む女性にオナニーを見てもらっています。彼女の部屋は一階上で距離は五メートル位です。僕の部屋はレースのカーテンだけで換気の為?彼女の為、少し空けています。彼女は僕が気づいていないと思いかなり大胆にみてくれます。最近は友達を連れてきて二人で笑いながら鑑賞してくれます。僕はサービスでローションオナニーをしてあげます。もちろんオナネタは彼女です。ハンディカムをテレビに繋いでモニターしてます。嬉しいそうに見ている彼女が最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆jCXQHyvYr.
2006/11/02 13:51:27    (cbLmx5HC)
はじめまして、そうですね、残念ながら場所は教えられません!ごめんなさい。しかし映像は記録してあるので彼女の表情ぐらいなら見せられるかな?たまにですが裸で見てくれてますよ。彼女が立ち上がると膝くらいまで見えます。あとは鑑賞が終わる?と、足が窓に見えたりするからオナをしてると思います。近くのコンビニとかで会ったりするとかなり、僕を意識しているのが分かります。やはり嬉しいそうですよ!
6
投稿者:えいじ ◆1jiNPHixx2
2006/11/02 09:31:26    (lBK.x7yw)
ピーマンさん、はじめまして。もしよかったら、僕にもオナさせてもらえません
か?交代でもいいし、一緒でもいいので(ホモではありませんので)。すごくそそ
る設定です。東京ですが、遠征できればします。よろしくお願いします!
5
投稿者:ピーマン ◆jCXQHyvYr.
2006/11/02 03:01:10    (bGBvOvTl)
場所は関東の地方都市ですよ!家族では無理かなワンルームです。ペットは多分駄目だと思います。向かいの女性はOLさんだと思います。僕的には、かなりタイプです。今日も見てましたよ!彼女は電気を消し見てますがナイトショットでモニターしているので表情まで確認できます。
4
投稿者:わしも
2006/11/02 00:43:50    (ZTs6b53b)
ペット可ですか? できれば柴犬のピーマンと住みたいんですが。詳細求む!
3
投稿者:(無名)
2006/11/01 17:47:53    (LRVXPd2o)
家族ですけど部屋貸して?
2
投稿者:けん
2006/11/01 16:53:48    (MYKJRKes)
何処です?カップルですけど部屋貸して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。