ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真夜中の拾い物

投稿者:極露 ◆zUc.6ylLGU
削除依頼
2006/11/01 18:58:58 (45NIWFCP)
午前1時頃、獲物を探してドライブ中、歩道に座り込んでいる女の子2名発
見!声をかけると、「最終に乗り遅れて、お金もないし、どうしようかと思
っていた所」と言ってきた。送ってあげるから乗りなと言うと、「ラッキ
ー!」と、疑う様子も無く後ろの席に乗ってきた。二人共、かなり酔っ払っ
ていてロレツも回らず、えらくのりがいい。「パンツ丸見えだぞ」と茶化す
と、「スケベ!兄ちゃん、もっと見たい?」ときたもんだ!「見たいし、俺
のも見せたいなぁ」で、交渉成立。二人で大2枚、ホテルに入り、風呂で大
騒ぎ!二人共、ソコソコに可愛く、オッパイは小さめだけど形は良く、乳首
もマ○コもピンク色。スッピン顔は幼く、聞けば何と15歳、こりゃヤベェ
ーと思いつつも、チ○ポはバキバキのFB状態、治まる筈がネェー。「ホン
トに見てるだけでいいの?」と、「まずはSまで見ててくれぇー」と猛シコ
リ、二人めがけて、ドピュ!湯船に浮かんだ精子をすくい上げ、「フーン、
結構濃いんだ。量も多いね」、JCだという事を忘れる位の反応に、「やっ
ぱりHさせてくれぇー」で、追加の大2枚。大散財だけど、JCは初めて
で、えらく狭いオマ○コに、感動の二連発!朝まで追加で合計4発、もうグ
ッタリしてるのに、JC二人は冷蔵庫からビールを出して飲み始め、スッポ
ンポンで、また大騒ぎ。マッ、イイカ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:前科1犯
2006/11/02 14:25:46    (te4LwTZG)
江ノ島でJC2匹拾って、飯食わせてから朝までドンチャン騒ぎ。何でもア
リアリの能無しJCだったけど、可愛いし、カラダは十分女してた。金は渡
さなかったけど、メアド交換して、しばらく3人でやりまくったョ。その
後、ポリが来て…。JCには、見せるだけの方がいいかも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。