ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行で

投稿者:小心者 ◆1pzAK/S2B6
削除依頼
2006/10/31 20:43:23 (lhPtVUe0)
もともとは彼女に露出をさせている方なんですが、先週末に彼女と温泉旅行に行き、旅館の露天風呂(男女別)に二人別れて入った時。上がろうと思って脱衣場のカゴを見たら俺のパンツがない。まっいいやとノーパンに浴衣で彼女を待っていました。湯上がり処で冷水を飲んだ瞬間、あまりの旨さにノーパンであることを忘れてしまい、腰に手を置き足を大きく拡げ冷水をおかわりしていたら、女風呂から出てきた30歳くらいの女性からマジマジと股間を見られてしまいました。慌てて足を閉じて女性に笑って会釈。その女性は恥ずかしそうな顏でうつ向きながらも…湯上がり処に腰を下ろしました。湯上がりも手伝ってかお互いの顔は真っ赤。心臓バクバクしながらも…もう一回見てもらいたい衝動に。向こうもチラチラと僕を見ています。ここには誰もいません。彼女が上がって来る前がチャンスだと思い切って手で浴衣を捲ってモロ出しに。女性はモジモジしながらもシッカリ僕の股間に目が釘付けに。完全に勃起するのには10秒もかかりませんでした。僕は彼女に見付かるとヤバイのと、女性に気を使って、女風呂の出入口に視線をやりながら、勃起したモノをシコシコと摩って見せました。彼女が来るまでの5分位の短い時間ですが、僕には当分忘れる事の出来ない想い出になりそうです。勃起を巧く隠しながら部屋に戻りましたが、さすがに我慢が出来ずに部屋に着くなり彼女を思い切り抱きました。あの女性との僅かでも興奮したシーンを思い出しながら。あの女性…誰と来ていたのだろうか?旦那さんなら抱かれているのかなー?とか、一人でオナニーしているのかなーとか想像しながら、彼女の中に大量に果ててしまいました。あ~またあんな場面に会いたい。温泉旅行に早く行きたい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。