ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:目玉焼き ◆ofZLKdXXEk
削除依頼
2006/10/31 01:50:19 (jEW1WU6w)
出張先のビジネスホテルでマッサージを呼びました。
50ぐらいのボテっとしたおばさん。
手を伸ばすと胸やお股に手が当たるし、仰向けになり太腿をほぐして貰って
ると完全ボッキしちゃいました。
おばさんも慣れたモノ。ボッキをポンポン叩いて
「若いから元気よね。でもおばさんは、そういうサービスないからね」
と、軽くあしらわれました。
「じゃあ、自分で出してもいい?」
と聞くと、
「マッサージできないよ?それでもいいならどうぞ。見ててあげるから
(笑)」
と合法的(?)にオナ見せOK。
パンツを脱いでおばさんの目の前でシコシコ。
「おばさん!イク!イク!」
たっぷり床に放出。
「ハイ、お疲れさま。ちゃんと自分で掃除して。」
とティッシュまで手渡されました。
これって露出なのかどうなのか・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:擁護チンボ
2006/11/02 15:05:13    (te4LwTZG)
良さが解らないのが、マッサージネタ。俺も仕事柄、出張が多く、ホテルに
泊まり、マッサージを頼む事が多いけど、若い女性でと指定出来るホテル
も、結構あるんだよ。指定出来ないホテルもあるけど、出来るホテルのマッ
サージ嬢のほとんどは、金さえ払えば何でもしてくれる。中には、金を払わ
ないでも、Oしてくれる事も、稀にあるよ。浴衣だけ着て、うつ伏せから、
仰向けになった時、BしたPを見た反応で、その後が決まる。面白い事は、
ほとんどのホテルが、マッサージ中は、チェーン錠をかけ、ドアを少し開け
なければ、だめな事。声を殺して、ヒソヒソと話しながらOしてもらった
り、Hするのも、ちょっと変わった気分になれる。だけど、何度か「お客さ
ん、パンツはいて下さい。そうでないとお断りします」と、強い姿勢で言わ
れた事もあるよ…。
8
投稿者:(無名)
2006/11/02 14:43:17    (te4LwTZG)
あなたも立派なホモさんです。ハイ!
7
投稿者:(無名)
2006/11/02 11:40:37    (gT/5VJlD)
おばさんに露出しても虚しいだけです。
最近はおじさんに見せてます。反応が新鮮で興奮しますよ。ホモだけは注意
しないとダメですけどね。
6
投稿者:ガッツ石竹
2006/11/01 20:07:44    (lVgT2CFd)
その光景が良く伝わってきますよ。
平和な感じが良いじゃないですか!
5
投稿者:(無名)
2006/11/01 17:41:20    (70H4JZw/)
飽きただの馬鹿だの下らない等と言いながらここへ来てレスまでしてる奴の思考回路は理解不能w
4
投稿者:(無名)
2006/10/31 23:08:56    (qNPq.Rgf)
馬鹿だから くだらない
3
投稿者:(無名)
2006/10/31 08:10:24    (qzUZg7Lu)
マッサージネタもあきたね。
2
投稿者:(無名)
2006/10/31 08:04:53    (1dHui28/)
Hなマッサ-ジ・感じちゃった男
へ投稿すべき.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。