ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酒のいきおいで…

投稿者:DON ◆GajyXUCUaQ   miho19191 Mail
削除依頼
2006/10/28 02:35:42 (R2frnh.L)
 先日のこと、上野公園そばの某成人向け映画館にいって来ました。
建物のつくりが単純で、扉が開くと映画館の入り口から道路まですべて見え
る、そんな扉のそばで、一人弄られることを想像。体が高揚していくのを自分
で感じていると、背後に一人の男性が。
言葉巧みに接触を求めてくる相手…。
酒の勢いに任せて勇気を出してこちらも話す。
「僕をメチャクチャにいじってください、でも、できるだけ多くの人に見ても
らいたいんです…」
両隣の男が僕のPを弄る。アナルに指を立てる。
興奮の頂点に達し、ズボンとパンツを自らストンと脱ぎ落とす。
周囲には10人以上の人だかり。中には積極的な男も数人。
別に俺はゲイではないが、こうなってくるとおさまりはつかない。
「もっといっぱい…」
床に膝をつき、四つんばいの体制に。膨らみながらぶらりと垂れ下がるP。
まさに盛りのイヌと変わらない。
映画館入り口の扉前でのことだったので、お客さんが劇場に入るたびに
外の一般道路から俺の痴態が丸見えになる。
 俺のPをピストンさせる男もだんだん興奮し、周りの人たちに見守られ
ながら(?)その場でS。最後のほうは座席に座って映画を見ていた人も
こちらを振り返っていたみたい。
 Sの後、急に怖くなりその場をあとに。駅のトイレで思い出しながら
OSして満足、今日の活動は終了。これは本当に興奮しちゃった。
 ♂×♂が嫌いでない人にとっては、たくさんの人に弄ってもらえる
良い場所かもしれません。病み付きになっちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/10/28 16:38:32    (VQ33LbkX)
オマエモナー
6
投稿者:↓↓↓↓
2006/10/28 12:33:08    (alBlNePR)
しっかり読んで想像するなよ。キモい物見たさで興味アリアリのクセに…まぁお前らがキモいキモいいってりゃスレ主も喜ぶよ♪
5
投稿者:(無名)
2006/10/28 08:29:19    (VQ33LbkX)
質問すんなよキモいから
4
投稿者:(無名)
2006/10/28 08:25:07    (hl.80ZEo)
その後、服着て帰るところ見たいね。 周りの男達は急に消失しちゃった?
3
投稿者:(無名)
2006/10/28 08:24:21    (rr3h3.iL)
まったくだ、
ホモ話はキモイ2

出てくんな
2
投稿者:
2006/10/28 03:38:18    (SnbQ0Kd6)
きもちわるい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。