ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常習者の方々に質問

投稿者:まこちん ◆ucXaZrLqsE
削除依頼
2006/10/27 00:59:57 (aVnyUaBt)
私はRして1年足らずの初心者です。いろんなスポットでRしてますが、気になったことがあったので質問します。今日まで、見せた総数は40人くらいですが、チラ見でなくガン見してくれたのは、JK2人。大学生2人。OL4人。人妻11人。おばさん1人。と言う結果です。成功率は人妻がダントツに高いのですが、中でもベビーカーに子供を乗せて散歩をしている25~30才くらいの主婦が8名で、かなりの高確率でガン見してもらってます。もちろん、声を掛けたり、危険に晒すようなことは一切しません。運が良いのか、一度も騒がれたり警察を呼ばれるようなこともないのですが、やっぱり、若妻さんはセックスレスが急激に増えてるせいなのか、欲求不満や夫にマンネリしてしまっている人が多いのですかね?常習者さんどう思いますか?板違いだったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/10/27 23:39:23    (.HElEAPx)
ガセネタ→騒がせネタ♪一応数人は騒いだね。OKでしょう。
6
投稿者:(無名)
2006/10/27 20:48:59    (7HYcpsa.)
露出狂の思い込みの一つ。
自分のちんこ見て相手が興奮してるって勘違いする。
いきなり目の前にちんこ出した野郎が現れて、性的な興奮をする女性は居ない。
5
投稿者:(無名)
2006/10/27 20:15:04    (3VJoX.Lo)
通報する為にだよ
4
投稿者:ゆう
2006/10/27 13:35:34    (/LCVT93O)
ガセという言葉の意味間違ってないかい?
3
投稿者:(無名)
2006/10/27 04:08:43    (fyry0gdd)
子連れの母親の警戒心が強いのは人間も動物もいっしょ。この投稿はまった
くのがせだね~みんな本気にしないように!
2
投稿者:露出歴一週間
2006/10/27 01:40:32    (tiK78sRt)
どんな露出をしてるかによると思いますが、
普通の人からすれば、街でチンコ出してる奴=頭おかしい奴、ですからね。
「何コイツ、危ない」って感じで見てるのが多いんじゃないんですか?
 とは言っても、僕も30代くらいの女性にチンコジロジロ見られて興奮した事あります。たま~に遭遇しますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。