ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/22 21:01:56 (M77k.I8R)
2日連続で満足のいく体験が出来ました。
一昨日は同棲中の彼女(10代)の友達の誕生日パーティを僕の家で行う事と
なりました。
まあ、僕は参加はせず、ホスト役に回っていたのですが、思いの外酒が進ん
でいたので、途中買出しに行って、帰ってみると僕のアダルトビデオを鑑賞
していました。
女6人集まるとすごい!僕が帰っても平気で大笑いしながら見てる。まあ、普
通に棚にAV並べておく僕もあほだけど。。
ありきたりの展開だが、調子に乗ってた女達は「こういうの見て一人でする
んですかぁ~?」的な発言。
「そうだよ、こいつ(彼女)がいないときにね。」
「見せて、見せて~。いいでしょ?T子(彼女)」
彼女も「いいよ~。この人(僕)出したがりだから(笑)」
・・・酒って怖い。。と思いながらもこんなチャンスは滅多無いと思い全裸
になり全開Oした。みんな男性経験はあるだろうから、恥ずかしがる感じも
無く、笑いながらスゲースゲーと言って見てた。フィニッシュの瞬間、僕も
思わず声を出してしまい、大爆笑の中白いものが宙を飛んだ。残念ながらこ
のとき僕の見ていた顔は彼女だった。。酔うといつもするにやけた顔で俺を
見ていた。。最高の満足Oの後にすごく恥ずかしい気分になった。。女達の
感想で一致したのは僕のは太い!という事です。そして、男のOを見たこと
あるのは彼女の他には一人しかいなかった事。他の4人ははじめて見て嬉しか
った、とすごく、気持ちよさそうとの意見でした。
長文になってしまいすみません。。もう一日の話は次に書きます。たいした
話ではありませんが。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/10/26 00:28:50    (vdqBckF3)
そおレⅡ
2
投稿者:(無名)
2006/10/23 05:14:19    (u8WlVehr)
参加したいくらいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。