ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/19 09:12:50 (OgYpddHs)
先日、池袋の某SMグラブに行きプレイをしたときのことです。僕は露出に興味あります!とお話したところ、女王様もノリノリになってしまい窓を開け全裸のままアナルを責められたり強制オナニーをさせられて、声を出して感じてしまいました。でも、ふと我に返るとすぐ目の前をカップルや女性単独や男性単独の方が歩いています。初体験だったのでドキドキしましたがとっても興奮しちゃいました。中にはカップルでまた引き返してきてチラチラ見ていってくれた方もいました。まだまだなんでしょうが癖になりつつあります。また挑戦してみたいなぁなんておもってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/11 14:15:14    (pb5.IT6U)
可能な場所情報 へ投稿すべきだ
4
投稿者:みか
2006/11/11 12:01:15    (m3KaC7S.)
ぼけ、板違うやろ
3
投稿者:(無名)
2006/10/19 10:45:37    (wgN7FNHi)
そのSMクラブ(グラブ?)って、1階で歩道沿いにあるの?
 珍しいね! 普段から外に聞こえるだろうに。
2
2006/10/19 09:29:01    (YuQvlMgb)
そーなんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。