ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 03:56:25 (Y5ZyL5zj)
昨日、彼女(かなり調教してMに育てあげた)を、ゲーセンの一角にあるプリクラの中で全裸にさせ、秘部が見えるように自分で開かせながら撮影しました。
最近のプリクラは、撮ったのを投稿して他の利用者に見せたり投票したり出来るらしく、その機能を利用しない手はないと思い、全裸の彼女のプリクラ(露出大好きなメス等と書いたモノ)を投稿しておきました。
彼女は嫌がっていましたが、言葉とは裏腹に、かなり興奮し濡らしていて、プリクラ機の中で全裸のままフェラをしてきたりして、必死に入れて欲しいと懇願してきたりと大変でした。
もちろん、ハメてあげたんですが、入れてから大声で叫びながら、すぐにイッてしまい、5分間位で、潮吹きながら10回近くイキまくり、床がビチョビチョになってました。
帰り際、周りにバレてるんじゃないかとヒヤヒヤしました…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/10/23 01:11:17    (O2oqv8BW)
くだらねーんだよ
2
投稿者:(無名)
2006/10/21 11:05:06    (zKaVBou0)
夜中につまらん妄想しないようにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。