ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:タニ
削除依頼
2006/10/17 02:20:41 (b6kmk3hX)
家から5分くらい離れたとこに、綺麗な女子大生が住んでるんだけど、その女の子は、服を三日分位まとめて洗ってるみたいで、夜になっても服を取り込まないので俺好みのパンティーとブラ、パンストを一枚ずつ取り、家に持ち帰り、身につけたあと、食い込ませてちょっとした運動をし汗をつけたり、ウンコをちょっとつけて身につけたまま、オナニーをしてパンティーのマンコの部分に射精し、パンストには、尿をだし汚したまま、下着を干してあった場所に戻してます。その汚れた下着をはいてると思うとかなり興奮してなかなかやめれません。パンティーは、乾いたあとパリパリにならかいのかな? 俺の精子のついた下着、その女子大生がはいて汗ばんだときどんな感じと匂いがするのだろー?またやりたくなってきた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あほ
2006/10/19 07:41:13    (ItzA2733)
どうせなら女子大生が部屋にいる時を狙って全裸で玄関前に行き、パンティ
ーとブラをした状態でパンティーの脇からチン出してパンスト巻き付けてオ
ナ。発射しそうになったら呼び鈴鳴らしてドアが開いた瞬間に発射して見せ
よう!

8
投稿者:(無名)
2006/10/18 06:29:24    (LiNc.MXk)
てか露出話書けや
7
投稿者:通報者
2006/10/17 21:23:46    (NiU6Hz0u)
その下着、割り箸ではさみながら捨ててると思いますよ。
6
投稿者:通行人
2006/10/17 13:24:16    (0.jeT7NQ)
けど俺も同じ事②回したことある…
5
投稿者:(無名)
2006/10/17 10:23:00    (16yqSjie)
勢いで書いて興奮してるんじゃないか?
4
投稿者:
2006/10/17 08:06:34    (RUdZ1I2M)
「~しませを」とかもそうだけど、誤字をそのままにする感覚がよくわからん
3
投稿者:(無名)
2006/10/17 08:01:30    (Vs1fsAdc)
ならかいのかな?って何語?かゅいのか?血~吸うたろか!
2
投稿者:(無名)
2006/10/17 03:09:40    (VXUjaPy3)
で、それのどこが露出なの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。