ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/13 15:30:19 (ALbISJfQ)
久しぶりにやってしまいました…いつもは家の窓から登校下校中のJSに見せていたのですが、今日はなんだか非常にムラムラしていたので下校中の数人にチャリに乗って見せてしまいました…。最初は普通に歩いているJSにチラッとみせる感じだったのですが、だんだんヒートアップしてしまい、歩道橋を歩く二人のJSを見つけチャリを押してあるいてちょうど1番高い長い通路のような所で思いきりしごきながら見せました…。気付いた瞬間いやそうな表情で歩道橋の隅に体を押し付けるようにしてその後ダッシュで逃げたので慌てて僕も逃げました…。家に帰るとまずい気がしたので半同棲中の彼女の家に逃げ、OしてSした直後………………大後悔……………。
毎朝のように家からRしていたのでやっぱりK察が家に来るんでしょうか!?もうこれっきりにして足を洗いたいです!誰か詳しく教えてください!!本当の話なんです!お願いします!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2006/10/16 03:09:47    (1vdfD.MB)
逮捕だな。安心した頃に迎えにくるよ。良かったね。
15
投稿者:(無名)
2006/10/16 00:41:59    (Bts8FxW0)
さよなら、さよなら、さよなら~♪
14
投稿者:(無名)
2006/10/15 09:40:41    (cSvN0PpE)
家の窓からJSに見せてた時の話を残していってくれ。
13
投稿者:(無名)
2006/10/14 18:22:58    (DuES1WPT)
そんなに知りたきゃ、警察に行って聴きゃいいじゃんか!
12
投稿者:やれコロン
2006/10/14 16:09:02    (Lu25zlmc)
ムラムラの次はムシャクシャしてだな。
 もう、いき着くとこまでいってよ。
  みんな期待してんだからさ。
11
投稿者:被害
2006/10/14 13:30:38    (yBvqEQAU)
届けが出されなきゃ捕まらないんじゃ?まぁ届けが出たならおとなしく贖罪に努めましょ(; ̄_ ̄)=3

10
投稿者:(無名)
2006/10/14 11:02:25    (tqyVsnEA)
そういう話題がすぐテレビに出るので止めたほうがいいよ家族、親戚の恥になります。
9
投稿者:(無名)
2006/10/14 06:17:36    (dWH65XOn)
やめたほーがいいよ
8
投稿者:(無名)
2006/10/13 23:50:29    (vwZu8eBj)
寝れないなら迎え来るまで起きてればいいじゃん
7
投稿者:時雨
2006/10/13 22:41:43    (DQLXw2zA)
言い合いなんてどうでもいいですからもっと詳しく教えてください……。眠れません…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。