ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/09 09:46:34 (dTwyi8aJ)
先日通勤中のバスの中からJcに見せました・・・・
ノンステップでない旧型のバスの一番後ろの席って窓の高さと腰の位置が同
じ位少し腰の位置を上げると 外からP良く見える
その日は 通勤時間帯にもかかわらず比較的空いていて一番後ろの席は私一
人でした 信号待ちの時何気なく外を見るとJcが一人で友達を待っているの
か少し離れた歩道より高い所でJc目線としてはバスの窓を少し見下ろせる位
これはと思いズボンのチャックを下ろしパンツからPを出すと同時にフル勃
起状態 タイミング良くJcもこちらを向いたのです
最初は何があるのかわからず??って顔をしていましたが
気になるのかチラ チラっとこちらを見ています
そのうちそれが何か判ったのでしょう少し顔が赤らんで来ましたが、目線は
フル勃起のPに釘付け状態、その目線がちょっと離れ私と合ったのです。
その瞬間Jcは我にかえったのか急に恥ずかしそうな顔に・・・それと同時に
信号は青に・・・・・美形のかわいい子でした
時間的にOまで出来ませんでしたが、あのガン見と恥ずかしそうな顔を思い
だし会社のトイレへ駆け込みました
その後、何度かバスからの露出を試みるのですがタイミングや隣に人がいた
りとなかなか成功してません
いつも乗るバスにひとりJcがいて、今度は何とかその子に見せて上げたいと
思っているのですが・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/09 14:55:04    (dWR8bEsD)
逃げ場の無いRはヘンタイ危険
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。