ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/08 03:35:29 (gXQJSE6Z)
以前、書き込んだように、若い母親二人にちんぽを見られてから、同じよう
な機会を願って、小学生の練習などにも、やさしい先輩のフリをして顔を出
していましたが、なかなか思うようなチャンスはありませんでした。でもと
うとう先日、すごいことがありました。練習に、あのときの母親の一人が顔
を見せていたのです。こちらから「こんにちわ」と、声をかけて、あのとき
のお礼を言ってみると、僕のことを覚えていてくれて、同じように子供が相
撲を始めたお母さん方の集まりがあるので、遊びに来ていいことになり、自
宅まで教えてくれたのです。次の日曜日にワクワクしながらたずねて行く
と、あのときのもう一人の母親と、初対面の母親合わせて、5人母親が集まっ
ていました。行くまでは、先輩としての経験談などを話してほしいと頼まれ
た形でしたが、あの時僕のちんぽを偶然にも見てしまったということをほか
のお母さん方に話していたらしく、また、雰囲気を盛り上げようとしてか、
自己紹介の直後に、「彼女たちに、裸を見られちゃったんですって?」と、
一人のお母さんが話題に出してきました。「はい、でも、まわしをつける時
は素っ裸になるので、見られても平気です。今日も、まわしのつけ方くらい
覚えてもらおうと思って、もってきました。」と言って、用意したまわしを
出すと、お母さん方も顔を見合わせて、それからお願いしますといってくれ
ました。興奮して、あまり詳しくは覚えていませんが、僕はお母さん方によ
く見ててくれるようおねがいすると、平気なフリをして急いで脱ぎ始め、一
気にパンツまで脱いで全裸になると、「さっき言ったとおり、別に見られて
も平気です」と、強がってなかなかまわしもつけず、下着もはかずにいまし
たが、どきどきして、ちんぽも小さいままでした。すると、「本当は、見ら
れるのが好きだったりして」と、ほんとの事を言われてしまい、僕は白状し
てしまいました。本当の気持ちを言ってその後は、母親たちも「見るだけな
ら、私たちは平気よ」と言ってくれて、結局その日は、5人の若い母親たち
に、ちんぽを見てもらうだけでなく、目の前でオナニーしたり、交互にちん
ぽを握ってもらったりしちゃいました。そして、昨日、先日のお母さん方の
中の一人から。また呼び出しがあり、たずねていくと、この間はほかのお母
さん方の手前、あまり大胆なことはできなかったからと、また目の前でオナ
ニーをするように言われて、やっているうちに、ちんぽをくわえてもらいま
した。ほかにも金玉の袋をしゃぶってもらったりして、最後は口の中で射精
させてもらい、そのうちにHさせてあげるからねといわれました。そんなに高
望みはしていなかったのに、もしかしたら中学卒業の前に、童貞卒業できる
かもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/10/09 10:37:16    (b2wTh/w5)
主じゃないが、だったらお前らが書けや
お前らみたいなクソガキが飲酒轢き逃げとかやるんだろうな~きっと
6
投稿者:(無名)
2006/10/09 06:44:02    (dWR8bEsD)
中学生になった妄想をしてる中年オヤジがスレしたと思うとチョットきもい
5
投稿者:Rの横綱
2006/10/09 02:05:10    (qsFSyxOg)
面白かったよ。前回同様、ほのぼのとしていて。
本当に中学生かどうかは、僕は気になりません。
4
投稿者:(無名)
2006/10/08 11:54:00    (nQqh6ym6)
卒業までに~っていうところは、いわばナレーター的な感じなんだよ
古いドラマなんかでよくあるでしょ?

3
投稿者:(無名)
2006/10/08 09:31:25    (4XDJt1fl)
想い出話なのに、『中学卒業の前に、童貞卒業出来るかもしれません』ってどういう事?
2
投稿者:(無名)
2006/10/08 07:55:29    (5n.D.tFX)
中学生か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。