ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医さんの泌尿器科

投稿者:ノブ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2006/10/03 17:57:21 (PSQLOmxc)
先日♂の先がかゆいので、ネットで女医さん探していってきました。座銀のある場所に女医さんのいる皮膚科と泌尿器科などが入ったビルを発見。さっそく、泌尿器科に予約していきました。今日はどうされました?ちん○○の先がかゆいんです。じゃ少しだけ見せていただけますか?恥ずかしくないから、全部脱ぎますね。ありきたりな問診のあと、一気にスボンとパンツを脱ぐとまだ通常サイズのホウケイちんでした。椅子にタオルを敷かれ座りました。女医さんは手袋をはめて、ホウケイの皮を優しく剥きました。じわじわと勃起が始まり、女医に触られながら、最高潮になりました。しばらく、診察のあと、下半身を出したまま診断内容を聞き、他に何かと聞かれたので、ホウケイ、早漏、ちんサイズ、勃起具合など質問すると、丁寧に一つ一つ答えてくれました。診察時間は尿検査とで20分でした。ほとんどの間チン出したままで最高でした。明日再診なので楽しみです。情報欲しい方レスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/10/06 08:33:41    (j7Buvp4g)
情報サンクス。包茎や勃ち具合の触りながらとか想像したらマジ興奮するよ。そういえば再検診はどうだったんだい?興奮する出来事あった?
8
投稿者:**** 2006/10/04 15:00:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2006/10/04 09:13:59    (9Ttszrku)
女医の大体の年齢と雰囲気教えて!後、包茎、早漏、サイズ、勃起具合の相談のとこを一つ一つ取り上げて詳しく書いてくれないか?女医もの萌えw
6
投稿者:わたる ◆8fuIVmz5Vw
2006/10/03 23:29:47    (Dom7/wFl)
ちょうど20年前、座銀のある産婦人科、皮膚科の医院で同じようなことを
しました。当時70歳くらいの女性の先生でしたので、ご健在かどうかは不
明です。ひじの内側や股間、要するにやわらかいところがただれました。
当初、ダニかと思ってたところ、蕁麻疹とのこと。注射1本を打たれ、1時間
くらいでみごとに症状が改善しました。せっかくだから、女医さんの診察を
受けたいと思い、女医さんの名前のある皮膚科へ行きました。先生は高齢で
したが、看護婦さんは30歳くらいの方で、二人の前で股間をさらすことが
できました。産婦人科がメインなので男性の患者は少ないのでしょうか。
やたら、ち○ぽの周りをさすってくれました。とても満足できたことを覚え
ています。今、あの医院はどうなったのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2006/10/03 22:06:58    (wNRmtl2P)
バカまるだし。
4
投稿者:(無名)
2006/10/03 20:51:43    (nh5dXEK/)
凄い、まるで保険の利く露出イメクラの様だ。
凄すぎる、あー いっ 逝く~・・・
あ~あ 屁コイテ 寝よ
3
投稿者:しこ
2006/10/03 20:22:20    (/P0wYjVR)
病院名までいかなくても、その情報を見つけたサイトを教えていただけませんか?
ちなみにいくつくらいの女医ですか?
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2006/10/03 20:21:24    (Fje1wvVW)
女医さんはいくつぐらいの人ですか?明日の結果また聞かせてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。