ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/29 21:05:38 (3FBbOC8Q)
朝の6時半くらいでしょうか。この時間は通勤・通学には早いので車も少な
く、狙って露ができます。部活の朝練に向かうJcがタ-ゲットです。チャリを
こぎながらJcを探します。そのうち2人のJcの歩く姿が見えました。先回り
してチャリから降りて押しながらJc達の正面から近づきます。俺は道路の右
側を通行、Jc達は向かって左側を通行してきます。手をGパンの上から入れ
てPをしごいてBさせます。だんだんJcに近づきチャックを下ろし、完全に
BしたPとタマを出します。Jc達はすぐに気づきました。顔は下を向いてい
ますが目はBPを凝視してます。俺は両手でチャリを押しているので、ビョ
ーンとPが丸見えです。Jc達はPをガンミ見しながらモジモジ恥ずかしそう
に真横を通り過ぎていきました。するとJcに気をとられすぎて気づかなかっ
たのですが、1台の車が向かってきました。慌てて隠そうとしましたが間に
合わず‥車には50歳くらいでしょうか、おばちゃんが運転しており‥そのお
ばちゃんにもバッチリ見られました。おばちゃんはニヤニヤしながら車で過
ぎていきました。チャリに乗ってダッシュで逃げ、近所の公園の隅っこでオ
ナニーしました。夏のよい思い出でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/10/02 04:36:24    (0ULZCOF.)
眠いなぁ、くそして寝よ
8
投稿者:(無名)
2006/10/01 18:40:19    (2xnyKgBW)
ふへぇくしょん、風邪引いたかな
7
投稿者:わかふじ
2006/10/01 09:33:04    (smQaa5/O)
バス停のベンチで携帯を前屈みになっていじってる女子高生がいました。PをフルBさせて近づき、携帯と顔の間にチンを入れて見せました。そしたら直ぐ顔をあげ 後ろに少し下がりました。その時の反応と顔が忘れられません
6
投稿者:(無名)
2006/10/01 05:37:01    (OzHsmn1a)
耳とミ見の区別も出来ない奴は出てこないで下さいね
5
投稿者:(無名)
2006/09/30 15:20:44    (lOsVvzed)
それ、使わないの?
4
投稿者:(無名)
2006/09/30 01:41:03    (MMt2D7zv)
しょーもないしおもんない
3
投稿者:(無名)
2006/09/30 00:53:25    (QjlIYa5U)
そんな間違いくらい、いいじゃん…
2
投稿者:(無名)
2006/09/30 00:30:52    (r8zMCDa.)
ガンミ見ってなに?耳にできるガンの事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。