ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/29 15:33:32 (6uffPsfr)
個室ビデオでRしてきました!
そこは50代くらいの小奇麗なおばさんが受付をしているのですが
何とか見せたい衝動に駆られ考えました、手コキシリーズのものを
借りて部屋へ入りスッパになり、DVDのデッキの端子をわざと
外し気味にして 部屋からのインターホンで
「DVDが再生出来ないんですけど・・やり方が違ってるんですかね!?」
すると「コンコン失礼しますう」と入って来て 真っ先に股間をガンミ!!
まだ勃起はしていませんが5秒くらいだったかとても長くガンミされました。
なかなか原因が解らない様子であたふたしながらも時々見ていました
「部屋を変えましょうか・?」「この格好ではちょっと・・・」
そして僕は我慢しきれず おばさんの背後でシコシコおなりました!
何とか映るようになり映像タイトルがテコキクリニックなんとか・・
そんなタイトルをおあばさんは見て「クリニックしてあげようか?」
もう身を任せて手コキ 濃厚フェラを堪能しました あっという間に
放出し、ごっくんと喉を通る音がして一言「ご馳走さま」といって
出て行きました。 また行こうかな!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/09/30 01:11:02    (Jourui5Y)
スレ主は70才代なんですもの
5
投稿者:(無名)
2006/09/30 00:34:00    (r8zMCDa.)
50代のばばあによく興奮するな。
4
投稿者:
2006/09/29 19:57:24    (6uffPsfr)
今日初めても出来事なので何回もじゃないです
いつもおばさんが受付してます。
男性の受付は見たことないですよ!
ちなみにいつも行くのはお昼過ぎ~夕方の時間帯です。
21沿いです(緑色した建物)
3
投稿者:とらえもん
2006/09/29 19:43:15    (hFQ3RWkq)
マンガじゃないんだからさ。
店出る時のシーン忘れてるぞ。
それに、当然、その後もう何回となく行ってるんだよね?
2
投稿者:竜虎 ◆uKou9PtDtg
2006/09/29 18:47:39    (ThGdwQMS)
もう少し詳しく知りたいです~。
どの時間帯がそのおばさんなんですか?
ぜひ、いきたいです。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。