ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4階建ての女子高

投稿者:あーる ◆XxkTNAUYOc
削除依頼
2006/09/29 09:44:58 (o.A/jltI)
そこは住宅地の真ん中にあるんで、周りからとても目立つんです。
朝夕となれば、わんさかとオカズの群れが現れるんです。
したがって、その途中でちらっとか、ほらほらの数秒までは簡単にRできる
んですが、最後までってのはなかなかなんです。
そこで、女子高周りをぐるぐるとポイント探しに行き、とうとう見つけまし
た、最高の場所を。
そこは、2軒のお店の間にある共同の駐車場、奥に入るとかぎ状に曲がって
て道路から見えない空間があるんです。
それも、教室の窓から2~3M、間には金網フェンス、授業風景が丸見えな
んです。
これはいけると思い先生がいなくなる放課を待つ事に、後は窓越しに
見せコキ、上の階の子達にもしっかりと。
やめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あーる ◆XxkTNAUYOc
2006/09/30 01:35:37    (VEwACume)
その時ばかりは、特に早いんですよ。
もんのすごくきもちいいんだから。
4
投稿者:(無名)
2006/10/30 03:23:02    (kLo/outV)
逮捕者が出たらしく閉鎖中!
3
投稿者:教頭
2006/09/29 19:44:56    (hFQ3RWkq)
数分じゃつまらんな。
 ソーローか?
2
投稿者:あーる ◆XxkTNAUYOc
2006/09/29 14:15:05    (i482EFjm)
行為は数分で終わるんで余裕です。
また、近くのアパートの影からならなおさらばっちりです。
でも、距離があるんで一物は見えないかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。