ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/25 18:52:21 (xhIEEHlB)
先日、久しぶりに通勤時間の電車に乗る事があった。置換なんて高校卒業以来機会がなくご無沙汰だったが、その日はなんかムラムラしてた。まず乗り込む際にドサクサに紛れてパンツ姿のお姉さんの大事な部分を後ろから指でスリスリしながら一仕事。次に目の前のJKのお尻がお手てにフィットしてくるのでスカートの中に手を入れパンツ越しにお尻をもみもみ。フトモモを触っても抵抗がないのでドアが開く直前に横から指を入れ初生マン☆にゅるっとしてたからビックリ。お友達と会話中のJKも流石に止まる。
次の日また会える事を期待し同じ時間同じ車両に乗ったが会えず別の子を置換。最近の子はこうも無抵抗かと驚きパンツ越しにアソコを刺激し続けた。なんか不発だったので次のバスで出さないおなにーをしようとしてふと考えついた。狙い通り隣に大人しそうなOLが座ったのでPを出して見えないように握ってた。だが段々飽きてきたのでチラチラ見せてると気付いたようだった。少し濡れた先っぽを指で触り糸をひいて見せたり軽くしごいて見せた。いよいよOLが降りそうになったので手も鞄もどけて肘で小突いてやった。すぐ隣で3秒位見つめ合って思わずイキそうになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/26 05:53:32    (PuRgV95M)
あははははなんだよなぁまいせんまらかすまぁまぁかあ、屁がでるクセー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。