ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/23 23:42:53 (YfHxq7Z/)
にち○こを見せつけたら『んだよ汚ねぇなっっ!!』と腿を蹴りをくらった。頭に来たから髪を掴み、投げ倒し、なだれ込むように上に乗った。下腹を殴り声のでないようにした。カーディガンと一緒にブラウスを破り、ブラをはぎ取った。すると大きめの乳があらわになった。吸いついき激しく揉みまくった。しかし息の出来るようになったギャルJKは『助けてーー』とでかい声を出した。これはヤバいとダッシュで逃げた。まだムラムラするためバイクで移動していたら超大物!騒ぎそうにないおとなしそうなJKがいた!先回りしてバイクを止め、果物ナイフを片手に裏道で待機して
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/09/24 07:48:08    (5ciwXn77)
露出をしておきながら逆切れするなんて露出狂に有るまじき行為ですな。
まったくもって嘆かわしい。
暴力に訴えるなんざ最低の行いじゃ。
よってお主を露出界から追放する。
2度と戻って来る事はまかりならん、以上じゃ。
3
投稿者:(無名)
2006/09/24 00:54:43    (3P3Kgxs3)
これ妄想?もし実話ならお前ヤバいな。すぐ病院か警察行け
2
投稿者:きちくん
2006/09/24 00:43:28    (ajE2JxUG)
途中できれてたね。最終的に二人のJKの太股にち○こ擦りつけてぶっかけたって話。もちろん顔をグーで殴って逃げたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。