ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風呂やで

投稿者:たく
削除依頼
2006/09/19 16:04:20 (e666KtZP)
近所の風呂屋に30過ぎの出戻り娘がいます。いつも出勤前に風呂屋の前を通ると
玄関前を掃除しているので、「おはようございます」と挨拶しあっていました。
休日の日など風呂屋に出かけますが、彼女が番台に座っていることはありませんで
した。
ある日曜、その日土砂降りで、その風呂屋に行くと誰も入浴客はいなく、珍しく
彼女が番台に座っていました。僕は「あれ、今日は珍しいですね」と言うと「今日
は誰もいなくて私がやることになって」と言いました。
僕はチャンスだと思い、番台からよく見える位置で服を脱ぎ始めました。
まず、下半身を脱ぎそれから上半身という具合に。脱ぎながら目の端で彼女を見て
みるとチラチラこちらを見ているみたいです。
僕は素裸になって前も隠さず番台に近づき「タオル新しいの買おうかな。一つくだ
さい」と言うと「ハイ」と言いながら僕のPを見ているではないですか。
「あっ、お金持って来ますね」とロッカーにゆつくり戻り、またゆっくりと前も隠
さず彼女のほうに戻って行きました。
見られていると思うとだんだん反応してきて、番台に着く頃には完全に勃起状態で
す。彼女は、もうばっちり見ているみたいですので、思いきって「見られていると
反応して大きくなっちゃったよ」と言って見ると「あはは、他のお客さんが来たら
ビックリするわよ」と笑って答えてくれました。
僕は、「今日は、こんな嵐みたいな日だし、誰も来ないよ、もう我慢できないから
ここで出してもいい?」と聞くと「入り口から見えないところでやってね。誰か入
って来たら困るから」と言うので、番台からは良く見えるところで入り口から誰か
来たロッカーの陰にすぐ隠れるところで大きくなったPをしごき始めました。
彼女は番台からじっと見ていましたが、そのうち番台から降りてきて近くで見てく
れました。僕はもう我慢できずアッと言う間に大量に放出してしまいました。
僕は急いで床に放出した精液をタオルでふき取り彼女に「ありがとう、見てくれ
て」と言って風呂場に入りました。彼女は「よく私に見せようとする人は居るけれ
ど出しちゃった人は始めてよ。」と笑っていました。
次の日、風呂屋の前を通ると彼女が掃除していて「おはよう」と言うので「おはよ
う、昨日はどうも、また見てほしいな」と言うと「いいわよ。早い時間だったら番
台に居るから、機会が会ったらネ」と言ってくれました。
それからは毎日のようにその風呂屋に行って居ますが、彼女がいなかったり他の客
が居たりして実行できません。残念
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2006/09/25 02:32:19    (p/zcxMeB)
突っ込みレスするやつって何なんだろうなw
しょうもない妄想を投稿するほうがまだ建設的w

普段いじめられててネットでしか鬱憤晴らせないんだろうなw
20
投稿者:(無名)
2006/09/23 11:34:56    (K2QSzkpT)
あんた何でそんな所に突っ込み入れてるの?
         ↓
19
投稿者:ほう ◆UE77haaVsA
2006/09/22 17:39:29    (CNDX2oIw)
「若いもんはいいのう」・・・いいのう・・・ほんとにそんな言葉で話す老人
がいるのか!?
日本昔話かと思ったぞ。
18
投稿者:(無名)
2006/09/21 19:26:26    (T0WrPk58)
俺もそんあ体験したい
17
投稿者:ちょめちょめ
2006/09/21 18:45:27    (TP4BI2KU)
それからは毎日のようにその風呂屋に行って居ますが、彼女がいなかったり他の客
が居たりして実行できません。
私は彼女の言った言葉を思い出しました。
「いいわよ。早い時間だったら番台に居るから、機会が会ったらネ」
うっかりしてました、折角その為に毎日のように行ったのに、会えない筈です。
仕事が終って急いで行っても7時を過ぎているので、これでは恐らく遅いので
しょう
次の日その為にわざわざ会社を休んで、期待に胸と前を膨らませて、彼女が
待っている
銭湯に向かいました。
洗面器にはシャンプー、タオルは勿論ローション、オナホール、アナルバイブ
も詰め込んで
それを小脇に抱え意気揚揚と出かけ、銭湯の開く2時少し前に着きました。
すると入口に何処かの爺が2人も開くのを待っているでは有りませんか。
私は愕然として力が抜ける思いでした。
折角会社を休んで迄して来たのにと、落胆した私に追い討ちをかける様に、
彼女が居るのかどうかも未だ分らない事に気付きました。
すっかり意気消沈して待っていると、ガラガラと引き戸が開き暖簾を持った彼女が
「お待たせしました」と言って出てきました。
私は嬉しさの余り思わず彼女に抱きつき、「会いたかった」と涙がこぼれました。
彼女は訳が分らず「いつも朝ご挨拶してるのに如何したんですか」と言いました。
私は「前にほら機会が有ったらオナニーを見てくれるって言ったじゃないですか」
と彼女の言葉にムッとして言うと、「あーそうだったわねー御免なさい」
と言って暖簾を掛ながら「お爺さんが居ても良ければどうぞ」と言いました。
私は迷いながら入って行くと、彼女は番台に座りました。
『畜生あの爺さえ居なけりゃ完璧なのに・・・よしこうなりゃもう爺を無視し
よう』
私は服を脱ぎ出しオナニーを始めると、彼女が来てくれ手伝ってくれました。
途中で爺さん達が来て「若いもんはいいのう」と言っていました。
めでたし、めでたし

16
投稿者:×××
2006/09/21 13:51:11    (TP4BI2KU)
こんな茶化し(お茶菓子ちゃうでー)わし嫌いやー
           ↓
15
投稿者:ええな~ ◆8DcQWhttmU
2006/09/21 13:12:08    (NtFDqhla)
わしすきや、こんなふもうなやりとり。 もっとあおすじたててやりあって
~。
14
投稿者:(無名)
2006/09/21 11:27:13    (99Be./CV)
話としたらありきたりだけれど、これはこれでいいんでないの。
13
投稿者:横丁親父
2006/09/20 10:22:26    (uLIFNI6U)
批判や突っ込みを受けるスレは、そう言われるだけの理由が有るんじゃないの。
何故なら全てのスレに批判、突っ込みのレスが有る訳じゃ無いからね。
褒めレスが付くスレも有るんだからね。
無闇やたらに批判レスをしていたら問題だけど(中にはそういった人も居るが)
それを“人の投稿にケチつけんなや!この引きこもりがっ”って直ぐに
切れレスを書き込む人が居る。
そうじゃ無いだろう。
そう思うのならあんたがそのスレに対しての意見を書くなりして、反論するの
がスジってもんだろう。
そりゃ訳の分らん茶化しの様なレスも有るが、そんな物は無視すりゃ良いんだよ。
そしてとどのつまりは上げ足取りの憂さ晴らし。
恐らく以前投稿して、余程辛い経験をしたんじゃないの。



12
2006/09/20 09:17:50    (uLIFNI6U)
良かったねーミスを見つけて。
大喜びしているねー、子供の様に。
そんな事しか突っ込めないんだね。
“ここじゃ単純な間違いでも馬鹿あつかいされる“って言ってるあんたが
そうしてるんだろ。
そんな事より内容に意見して見ろよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。