ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/18 21:40:10 (IW3zh8HJ)
日曜日にブラックカイマン露出をしてきました。
午前10時から午後6時まで、51人の娘に見せて来ました。
内訳は女子高生35人、女子大生16人です。その内単独45人、2人組が
3組です。印象に残ったのを2組報告します。まず、部活帰りの女子高生2
人組。2人共、ジャージ姿で顔も中々可愛い感じ。談笑しながら近ずいてき
ます。木や葉によって自分の存在には全く気付いていません。女子高生が歩
いている道との間にドブが有り、そのドブに立小便している形です。更にこ
ちらの方が地面が高くなっているので、目線にちょうどちんぽがきます。
2人が前を通った時、会話が止まりました。自分はそこで初めて気付いた振
りをして顔を上げ2人を見ました。2人共ちんぽを凝視しながら歩いて行き
ました。そして5~6m行った所でこちらを振り返りちんぽを見てます。
自分は照れた振りで顔を背け、小便を切る様に22cmのちんぽを振りまし
た。そこで彼女らの会話が聞こえてきました。
「うわぁ、モロ見ちゃった(笑)。」
「ちゅうか、でか過ぎない。てか、まだちんぽ振ってるし(大爆笑)。」
「なに、アレ。気持ちワルッ(笑)。」
そこで、目が合い足早に立ち去って行きました。
2組目は自転車に乗った1人の女子高生。セーラー服姿でめっちゃ可愛い。
幅1mの歩道を走っているので、先回りし車の影から歩道に向かって立小便
する形です。地面に水を大量に撒きちんぽを出してスタンバイ。
段々彼女が近付いてきます。歩道が濡れているのを水溜りと思ったのか、
自転車の速度が落ちました。そこで初めて自分の存在に気付き、22cmちん
ぽに目がいき口元が少し笑った様に見えました。
そしてちんぽを見て、小声で「ちょっと・・・なに。」と今度は冷めた目で
見ながら、通り過ぎました。1mの至近距離でちんぽを見た女子高生の反応に
激萌えでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ
2006/09/20 12:32:00    (mfw5Vdy1)
立派なイチモツ持ってるのに。
でも自分のものを見られてるわけではないのに興奮します?
相手の反応が面白いのかな?
オレはやっぱり実物見せたいな~
4
投稿者:一休
2006/09/19 21:36:35    (9GqDWCS.)
以前も書きましたが、平常時8cm、勃起時16.8cm、左曲がりです。
皮も剥けています。自分の場合、立小便露出なので勃起していると、不自然
なので、ブラックカイマンを使用しています。やはり、8cmのちんぽより、
22cmの方が目がいくし、反応が違いますね。それに、太さも全然違うし
皆、驚きますね。
3
投稿者:cool ◆BvKt8ilRsA
2006/09/19 18:00:31    (xa4P0jjL)
私はちょっとやってみたいです。
自分のを勃起させてもいいですが、上を向いているんじゃ。

どうせ反応を楽しむなら、とにかくでかいヤツを見せてみたいですね
2
投稿者:カズ
2006/09/19 15:24:33    (DtQWNJnb)
そんなもんに頼るあんた、そうとうな粗チンとみたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。