ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/13 10:38:00 (0Rtswvj1)
何度も露出を止めようと思ったがどうしてもやめられません。
何故露出に目覚めたか考えた。
たぶんそれは小学校5年の時、担任の女の先生に触られたのがきっかけ
だと思います。
放課後、教室で何かの課題で数人で残り、教卓の先生の周りで話している時
先生から「あんた男でしょ、しっかりしなさい。もしかして女の子?」
と言われ、
僕は「男だよ。ちゃんとついてるもん」
先生「何が?....ウソでしょ」
僕「本当だよ」
先生「証拠見せて」
売り言葉に買い言葉でこの会話の流れになりパンツを下ろすことに
女の子(確か4人ぐらい)がキャーキャー言うなかで戸惑っていると
先生が「いいよ、無理しなくて。本当はついてないんでしょ」
こう言われて勢いで脱いでしまいました。
女の子たちは「やだぁ~」と顔を手で覆いながらしっかりと指の間から
見ているのが判りました。
先生「可愛いのがついてるね」と言いながらボールペンでツンツンと
Pの先を弾かれました。
その瞬間ピクピクと動き少し大きくなると
先生は少し微笑みながら「敏感ねと言い、手で握ってきました」
僕はパンツを上げようとし抵抗したら
先生「何、大きくしてるの?やらしいおちんちん」
「お母さんに報告しなくちゃね」
そう言われ、黙って数分間触られました。
その時の女子の好奇な眼差しが忘れられず中学から露出をしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。