ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/11 14:22:02 (vKdJQNcR)
彼女の家はお風呂屋をやってます。彼女はJCの頃から番台に座らされていました。30になった今も座らされてます。昨日は発熱で寝込んでしまい、家族も外出中で座る人がいなかったので、僕にお鉢が回ってきた。勿論喜んで引き受けました。NPに単パンで座り、すかさずPを出して待機。しかし、来る人来る人、婆ぁ爺ぃばかり…。やっとJKとOLが一人ずつきた。二人の着替えを見ながら扱いて扱いて。ふとJKと目が合い、全裸で僕の所に近寄ってきた。番台の中を覗き込み、一言、シコルなら堂々とやれ!。お言葉に甘えてJKをオカズに堂々とSしました。

風呂場に行き、デッキブラシで床を掃除しながらOLの裸体を堪能し、髪を洗ってる最中に、風呂に浸かってるJKの前でPを見せ付け、またもシコシコしたら、JKは薄笑いをしながら凝視してくれ、最後まで見てくれた。その後番台からJKとOLの裸体、爺ィの陳5本を携帯に撮りました。JKは風呂から上がってもしばらく全裸でフラフラしていたので手招きして番台に呼び、番台越しに手抜きさせました。話しを聞くと見られるのも見るのも好きたそうだ。一緒にRする約束した。また楽しみが増えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヤー
2006/09/12 08:25:38    (hpwI1e8E)
あり得ないことがおこるのがこの世の中。
ぼくも色んなことを経験したよ!
5
投稿者:(無名)
2006/09/11 23:43:08    (nlPF/Y4q)
ありえないとは思うが、ココ最近の妄想スレの中では
入選。次回作はもっとリアリティを・・
4
投稿者:(無名)
2006/09/11 23:04:04    (j79tMycO)
ありえん!!
3
投稿者:(無名)
2006/09/11 20:57:20    (GIEAyqyn)
夢を話して満足した?
2
投稿者:(無名)
2006/09/11 17:45:04    (4SLy2XOE)
(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。