ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のスーパー

投稿者:誠二 ◆888wQGqqmU
削除依頼
2006/09/04 08:12:21 (2KW1pC6o)
俺が住んでる団地の向かいにあるスーパーでの出来事です!俺は主婦というか熟女というか、30代ぐらいの女が好みで、スーパーが最適と思い行ってみました。日用品などが陳列された通路が人通りが少ないと思いそこに絞ってうろついてました。すると、前から腕に買い物かごをかけた35~40(後から聞くと38でした)ぐらいの髪は短めでピッチリした白いTシャツにジーパンと至って普通の主婦ってカンジの女性が向かってきました。これはチャンスと思い、ズボンのチャックを下ろしまだ勃起はしてませんでしたがポロンと出しゆっくり歩いて反応を見ると、それに気づいた途端に足を止め俺の下半身をガン見していました!俺が通り過ぎるとなにもなかったかの様に歩き出したので、いまいちやなぁと思い他のターゲットを探そうと店内を徘徊してると、前からさっきの女性が携帯をいじりながら歩いています。俺はなにもなかったかの様にすれ違おうとすると、その女性が手に持った携帯を俺の顔の前に突き出し画面を見せてきました!俺はびっくりしながらも画面を見てみると「もっとよく見せてほしいな」と書かれていました!携帯いじりながら歩いていたのはその文字を打っていたのです。俺はよっしゃと思い、どこで?と聞くとその辺で無理かな?と言われ、スーパーのトイレに障害者用の広めのトイレがあったことを思い出し、そこでどうですか?と聞くと軽く笑みを浮かべながら頷きました。そしてドキドキしながらそのトイレに入り鍵をかけると、さっきのってわざと見せてたんだよね?と言われ、そうです!と言うとじゃあ続き見せてといきなり大胆になり、抱き付く様に体を寄せて囁くように言ってきました!もちろんと俺が言うと、腰を落とし顔を下半身の真ん前に持ってきました!俺は、ベルトを緩めズボンとパンツ一緒に足首まで一気に下ろしました。ちんぽを目の前に晒した瞬間、ピクンピクンと脈打ちながら重力に逆らって反り返りました!すると、「あら!もうこんなに…まだ触ってもないのにね!」と上目遣いでにやけながら言いました。その言葉に興奮した俺は、腰を思いっきり突き出してやりました。顔とちんぽの距離は握り拳ひとつぶんぐらいです!すると、「この匂い久しぶり…おまけにあなたみたいな若い子の…こんな経験ないかもね…」とつぶやきました。言い忘れてましたが俺は19歳です。我慢できなくなり、しごいていい?と聞くと「うん…してみて」と言われ右手でしごきながらハァハァ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2006/09/06 03:26:32    (oyTaxiuu)
う~~ん
若いっていいね!
俺もガキの頃は露出して発射まで見て貰えた事が多かったし、露出してチン
を見せた女とセフレになった事もあるよ。
でも今はキモイ、ウザイ、汚い物見せるな・・・そんな反応ばかりです。
若い頃に戻りたい~~~~~~~
9
投稿者:誠二 ◆888wQGqqmU
2006/09/05 14:08:50    (ZUdzNmHY)
返事ありがとうございます!
最初、信じてない方がおられたのでちょっと凹みました。
でも信じてくれてる方もいるので嬉しいですm(_ _)m
8
2006/09/05 06:47:56    (lxPO/ttu)
見せにいこうかな?女子高生専門やからセーラー服のコにチンコ見せにいきます。なんで制服高校生に見せるのは興奮するんでしょうね
7
投稿者:(無名)
2006/09/05 06:05:43    (DR9D6ZB6)
興奮しやした
とくに最後の「実話です」のとこでイッた(笑)
6
投稿者:きをと
2006/09/04 19:50:07    (rs7woN3v)
文才あるね!すごく興奮しました。次の展開と状況の描写がリアルで良かったとおもうよ!
みんなもそう思うよね!
5
投稿者:
2006/09/04 15:14:07    (2KW1pC6o)
妄想と思いつつもこんななげぇのを最後まで読んでるお前もバーカ?プッッw
4
投稿者:
2006/09/04 14:20:00    (R8pKEk8s)
嘘付く奴ほどちなみに実話って最後に言うんだよねバ~カ妄想しすぎたか?
3
投稿者:誠二 ◆888wQGqqmU
2006/09/04 09:18:15    (2KW1pC6o)
落ち着いたのか口を開きました「すごいよかった…久しぶりだったし…ありがとね」と言われ、事が終わりパンツとジーパンを履き、話しているとなんとその女性も俺と同じ団地の隣の隣の棟と聞きふたりでびっくりしながら話しました。最後に連絡先を聞きその日は終わりました。今では、セフレというかお互いの性欲処理にお互い協力する仲です。平日の昼間に女性の家でまったり夕方まで楽しんでます。長い話に付き合ってくれてありがとうございました!。あ!ちなみに実話です。
2
投稿者:誠二 ◆888wQGqqmU
2006/09/04 09:08:15    (2KW1pC6o)
言ってました。すると、人差し指で亀頭をツンツンしたり人差し指と親指で亀頭をつまんでプニプニしたり玉袋を揉んだりイタズラしてきました!それも気持ちよく感じ夢中でしごいていると「あ~先っちょからなんか出てきたねぇ」と言ったかと思うといきなり舌でペロンて亀頭を舐めてきました!ビクッと体が反応してました。「気持ちいいです!」と言うと「そう?」と。すると、俺のちんぽを握ってる手を払いのけて口で根元近くまでくわえてきました!ハァハァ感じていると、ジュブジュブ音を立て片手で玉袋を揉みながら休憩がてらに、くわえるのを止め舌で下から裏スジを横からサオを撫でるようにされめちゃくちゃ感じてました。今までで一番のフェラでした。必死に我慢しながらも15分ぐらいで口にぶちまけてました。精子をトイレットペーパーに出しちんぽもきれいに拭いてくれました。半分放心状態でその光景をみていると、「なんかこんなエッチなことしたらあたしもアソコが濡れちゃったみたい………あたしのも舐めてキレイにしてくれる?」と言われ。「是非!」と言うと、ジーパンとパンツを脱ぎ洗面台に置きました。太ってもなくガリガリでもなくムッチリした張りのある太もも、スラッとしたふくらはぎに足首!元々、脚フェチだった俺はたまらず「脚触っていい?」と聞くと「うん」と笑みで返され、仁王立ちのまま腰から足首まで両手で感触を味わいました。やっぱりムダ毛処理はしてたみたいでスベスベの太ももは最高でした!すると、「どうしたら舐めやすいかなぁ?………わかった!」と言い、便座に座り、障害者用なので両脇には手すりがありそこにふくらはぎをかけました。まさにM字開脚。おまんこが丸見えになり「恥ずかしいけど…舐めやすいでしょ?…舐めて?」と言われ腰を落としおまんこにしゃぶりつきました!ほんのり酸っぱい匂いとなんとも言えない味、最高でした!しばらく舐めていると、太ももの裏から手が伸び、自分でおまんこのヒダを開きクリを包んだ皮を下に押し下げるとピンク色のクリが剥き出しになり「ビラビラの中もクリもいっぱい舐めて!」と荒くなった声で…言われるがままに舐めまわしていると、腰をくねらせ声を押し殺しながら俺の頭を押さえおまんこに押しつけます。「アッ…ァ…もうだめ!」と言うと、イキました。30秒ぐらいハァハァ言い動きません。その間俺はビショビショになったおまんこを拭いてキレイにしてあげました。すると、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。