ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/03 15:44:53 (ruq5YlWg)
初めてRしちゃいました。いつも使う遊楽○線上りの車内でです。
その時はさすがに人前できないという思いがあり、
それが、見られるかもというドキドキ感を生みたまりません。
Rの爽快感、体感してしまいました。
この線は夜10時頃にはガラガラ。
しかも今度開通の13号線に直結の○線1両目はほぼ100%誰もいません
さらに2駅通過する約5分間はやりたい放題。
初でしたが、結局全裸になり、
並行で走る隣の車両がにわかに見えた時はもうたまりませんでした。

5分だけでは興奮おさまらず、
家に戻ると近所を散歩。当然R目的です。
いつのまにか誰かに見られたい、
R姿を見せたいという本能が目覚めてしまったようです。
女性用Pを履き、上はTシャツ。
男性に見られるのを想像するとテンションが下がる気がしたのと、
さすがにP姿は捕まると思い、短Pを手に持ち、
男性とすれ違う時はその短Pをあて、何気なく通り抜けました。
やはり男性相手では興奮しないようです。
女性をターゲットに、うろうろ。
少しアルコールを入れて挑んだので、近くなり時には放露もする。
これがまたたまりません。快感です。
流れ出ててくるときに誰かが来てしまったら、と想像すると。。
路上で四つん這い、Pを履いたまま仁王立ちで放露。

Rの方ですが、時間が時間だけに、女性に見せれたのは4人。
シャツは肩あたりまであげ、女性Pを履いているアピールをしましたが
気付いてないのか、見てないフリか2人はノーリアクション。
1人はチラ見、あとで振返ってました。
残る1人は自転車でしたが、にやけてくれました。この時はもう興奮絶頂でした。
やはり女性に見られたい欲望が強いことを認識しました。

この日を機にステップアップを図りたいと思います。
R男を見たい女性の方、ぜひぼくを見てください。
年齢は若い方が興奮します。
当然R目的ですので、それ以上のことは望みません。既婚者なので。
遊楽○新線上り、10時後半に出現する可能性が高いです。
いつも乗ってるわけではないので、メールお待ちしてます。

ちなみに27歳178cm 75kg がたい良です(ぼくはコンプレックスですが)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。