ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/30 01:51:03 (YrSnCJpO)
いつものように立ちんぼのいるホテル街に円で見てもらう為にいそいそとお
出かけ。
常連でいつもの子を探すも、あいにく日曜日の深夜とあってもう誰もいない
よう。(とほほ…残念)
帰ろうかと思ったがこの先に東南アジア系がいるので行ってみようと雑居ビ
ルの間を抜けようとしたその時、座り込んでいる女性を発見。
にぎやかな通りから少し入ったビルの駐車場のわき。
座り込んで手はダラリとしている。
寝ているようでもある。
「もしもし」声をかけると目をあけた。「ん?だれ?」また目を閉じる。
一気に露の虫がうずく。
当然この日は下着を着けないで外出。(ファスナー全開)少しづつ取り出し
たものをしごく。
見て欲しい。(見せたい)
カチカチになった状態でもう一度声をかけた。「ねえ…大丈夫?」
目が開いた。(???   なぁに?)
鼻息は荒い状態でマックス手連動「はぁ…みて…き、気持ちいい…」
(???えっ???)この女は相当酔ってる!目はうつろだ!
「もうだめだ!」「いく!」「ち●ぽみて!」
ドクドク…!
至近距離で発射!最高の気分!「いまの?なああに???だれ?」
理解できてないらしい。
しばらく観察して胸を触ったりするも嫌がる様子はない。
「たかし?」…誰かと勘違いしてるらしい。
抱きかかえるともたれ掛かり腰に手を回してきた。本当に勘違いしてる。
唇を奪うと反応してきた。この隣には事務所しかない建物がある。
エレベーターで最上階に上がるとそこには誰もいない雑踏の空間が待ってい
る。(心の中の悪魔が囁いた…いっとけ!)真夏の夢?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ん~
2006/09/04 11:59:04    (fQVyzrqZ)
「誰もいない雑踏の空間」・・・すばらしい。 ここで一気にクールダウンし
てしまったよ。
4
投稿者:チンロ
2006/09/01 18:44:38    (n96SeB6u)
この夏に酔っ払って公園のベンチで寝てる女の子の目の前でオナしたよ!
深夜に駅の近くの公園(田舎なので深夜は人が来ない)で全裸散歩してたらベ
ンチに人が・・・ホームレス?と思い少しだけ警戒しながら近くに行ったら
女の子が一人で口を半開きでよだれ流しながら寝てた。声を掛けても無反応
だったからその場でシコシコして最後は半開きの口に先っぽだけ咥えさせ
た。先っぽを口に咥えさせたら、寝てるのに無意識での事なのか舌でペロペ
ロと舐めてきて我慢出来ずにそのままの状態で発射って事があった。
3
投稿者:くり
2006/08/30 22:17:00    (idY/H/Ts)
これが実話なら本当に興奮した事でしょうね。
僕も家出感じの女(年齢20前後)が公園で深夜に三角座りで寝ていたんで、
思わず真正面に立って思いっきりしごいてた事があります。
Sの瞬間に見てもらおうと咳払いしたんですが、全く起きず、そのままうな
だれてた頭にぶっ掛けちゃいました。
その時の興奮は今も忘れられません。興奮度が凄くて1mぐらいは飛んだと
思いますね。もちろん髪の毛にはべっとりです。
また、こういうチャンスに巡り合いたいですね。
2
投稿者:たく
2006/08/30 01:53:18    (YK2G53Zg)
ばしょは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。