ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

22cm!

投稿者:一休
削除依頼
2006/08/16 10:36:56 (idoMCQhG)
昨日の夜、繁華街に露の獲物を探しに行った所、金髪外人女性発見。
携帯で喋りながら歩道をゆっくり歩いてます。その後ろにOL2人組。
先回りし、路駐している車の影に隠れ、地面に水を撒きブラックカイマンを
用意しました。酔った振りをし、空を見上げ小便している振りをしました。
そこに、金髪外人女性が通り掛かり、足を止めました。ショートカットで
中々の美人。雫を飛ばす様にちんぽをぶんぶん振ると、3秒程ちんぽを凝
視。「Oh~#$%%&’$#”・・・」と携帯で喋り、ちんぽを見ながら
去って行きました。反対側を見ると、後10m位でOLが来るので、そのまま、
スタンバイ。2人共、20代前半の小柄で可愛いタイプ。話しながら、ゆっ
くりと、近ずいてきます。そして、目の前に来た時、2人の会話が途絶えま
した。顔を見ると2人共ちんぽを凝視しています。1人と目が合いました。
一瞬目が泳ぎ恥ずかしそうに、顔を伏せました。もう1人は無表情のまま、
ちんぽを見てます。ちんぽを振ると又、2人の目がちんぽにいきました。
ちんぽをしまう素振りを見せると、足早に立ち去って行きました。
短時間に3人の女性に22cmちんぽを見せ、その反応を楽しむ事ができまし
た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/08/16 19:02:06    (DetGpZIb)
しまうとき大変じゃないですか?
出しているときはいいけど・・・。
でもドキドキできそうですね。。
5
投稿者:通りすがり
2006/08/16 15:01:31    (GHYwevqW)
ばれないのですか?
4
投稿者:一休
2006/08/16 12:00:03    (idoMCQhG)
書いておきますが、ブラックカイマンとは、長さ22cmのちんぽ模型の事で
す。長さ22cm、太さ直径5cm、皮ズル剥けタイプのちんぽ模型です。
自分の物だと、皮は剥けていますが、平常時8~9cm、勃起時17cm位で
す。勃起していたら不自然なので、非勃起時に見せていましたが、10cmも
無いちんぽだとやはりインパクトが無く、中々凝視して貰えませんでした。
でも、22cmちんぽにしてからは、ちんぽ凝視や2度見が増え、最高に激萌
えな反応をしてくれる娘が増えた次第です。
3
投稿者:通り縋り
2006/08/16 11:58:18    (Z.liuTsQ)
あら、私もみてみたいわ。
2
投稿者:とおりすがり
2006/08/16 11:26:02    (9SliZJag)
立派なもの拝見してみたいわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。