ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/17 14:02:35 (6KhPeIqy)
都内某所の入浴施設であかすりをしてもらいながら見てもらってきました。
その施設ではサウナパンツをはいて入浴するのですが、薄い生地なのでお湯
に入るとスケスケなります。その状態のままあかすりコーナーに行きまし
た。少し広めの間隔をあけてベッドが並んでいます。
ころっと小太りの50前くらいの嬢に一番奥のベッドに案内されて、まずは
うつ伏せから始まりました。尻は遠慮なくサウナパンツを下げられて半ケツ
状態ですられました。さらに太ももの付け根は、サウナパンツのすそから手
が入ってきて玉に触れつつすられますからすでに完全Bです。石鹸で流されて
から仰向けに。
このときすでにMAXになったPが透けてはっきり見えています。さらに頭がサ
ウナパンツにウェストからちょっとだけ顔を出しています。嬢は顔にmタオル
をかけると、無言であかすりを再開しましたが、おなかをするときに軽く軽
く亀頭に手があたります。そのたびにPがピクピク反応しまいます。
さらにサウナパンツの中に手を入れてPの脇をごしごしやっていましたが、P
の付け根の毛の生え際をするときに、BPが邪魔だとばかりに握って持ち上げ
られました。パンツ越しに握られているのですが、亀頭を適度な力で握られ
てすごく気持ちいい。しかも必要以上に長くやっていますし、わずかだけど
握った手が上下しています。だんだんたまらなくなって「もういいや」って
感じでそのまま発射しました。発射の間もあかすりは続けていますが、握っ
た手は止まりギュウギュウ力をいれて握ってくれました。
その後はさらに足の方まですると石鹸で流してくれて終わりました。
タオルを顔からはずすと、嬢はニヤニヤしながら「さっぱりしましたか?」
と声をかけてきました。おもわず「すっきりしました」と答えてしまいまし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2006/05/23 08:02:16    (L/eXhd7L)
載せるとこがちげぇんだよ!バカ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。