ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/16 01:41:30 (td5FeC.N)
地域の健康診断で、最後の方に行ったら、ほとんど人がいなかった。血圧測
定の看護師さんが、あまり美人でなく、明るく、おしゃべり好きな感じで俺
の好みだった。この看護師さんが、測定のために俺の腕をひっぱると、微妙
だが、完全に、おっぱいに当たっている。これでどきどきして半分勃起して
しまった。続いて、心電図測定でもこの看護師さんが担当してくれた。(周
りはカーテンで仕切られている)「どうすればいいですか」と、聞くと「上
着をめくって、そこに横になってください」と指示されたので、ベットに横
になってから冗談っぽく「上着でも下着でも、指示されたとおりにしたがい
ます」と、言うと笑いながら「じゃあ、ズボンの方も少し下げてもらおうか
しら」と、返してきた。ジョークで済ませられるか躊躇したが。「わかりま
した」と、冷静に答えて、一気にズボン(ゴム式のハーフパンツ)をさげ、
陰毛も全部露出し、ペニスの根本も見えている状態にした。一瞬、びっくり
したようだが、「あらら、下げすぎですよ」と、にこにこしていたので、さ
らにズボンを下げて、完全にペニスを見せてしまった。測定中は何も言わな
かったが、測定終了後、身体の器具をはずしながら、小声で「見せてもらっ
たから、ちょっとだけサービスね」と言って、軽く握ると、十数回しごいて
くれた。「はい、おしまい」と言われて、中途半端だったが、時間が長いと
怪しまれるので仕方がない。みせるだけのつもりだったのに、しごいてくれ
たのはすごくラッキーだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。