ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/09 13:17:08 (dJIL3XGw)
今年の夏も週に1、2回程 屋外の市民プールに通っていました。
とは言っても、普段は友達と行ってたのでRはできなかったんですが、先日1人でR目的の為に出掛けてきました。
シーズンも終わり、ココも今週一杯までらしく、数日前までは 学生っぽい奴らとか家族連れなどで賑わっていたけど、この日は ほとんどと言っていいほど人は居ませんでした。
ココは、受付けのお姉さんが2人いて、受付け以外にも 時間になると更衣室の掃除をしています。
年は聞いていないのでわかんないんですが、1人は大学生との事で、もう一人は24、5位の女性です。
何度も通っていたし、年が近い事もあり、普通に話す程度の仲には なっていました。
今回のターゲットはこの2人です。3時頃になると掃除の時間ってのは知ってたので、この時間に合わせプールから上がって更衣室へ移動、たいして人も居ないし汚れてるように思えなかったけど、掃除機をガーっと掛けていました。24、5の方の女性です。
洗面台んトコにじぃちゃんが一人いましたが、まぁこれは大丈夫でしょう。
俺に気が付いて、「もぅ上がりですかぁ?」なんて声を掛けてきたので、テキトーに会話をしていましたが、内心はこのあとのRの事で頭が一杯。
掃除に戻らせない為にどーでもいい話で場を繋ぎながら、タオルで頭を拭いたり体を拭いたりしたあと、このまま躊躇せずフツ~に海パンを下ろしました。
PはBしてませんが、かなりドキドキでした。
これにはさすがに、「ちょっとやめてよ~」なんて言われ、困った様子ですぐに反対を向いてしまいましたが、一瞬チラッと俺のPを見ていたのは見逃しませんでした。
悪い悪いなんてテキトーに謝って、このあとは 一応気を使って、個室の脱衣所で着替えを済ませました。着替えが終わったあとも、敢えて今の話はせずに少し話をしましたが、何とも気まずそうにしていたのが印象的でした。
  2人とも、来年の事はわかんないと言ってましたが、また来年も会えたらいいなぁ。なんて思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無色
2005/09/09 21:14:40    (g7OW8EAF)
私も似たような夏を過ごしました。
更衣室のガードが甘いプールを探し回ってましたよ。何ヶ所かお気に入りが
出来てよく見せてました。でも立川さんのように知り合いはできなかっ
た・・・来年はがんばろう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。