ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/14 22:28:11 (60ip6ieQ)
先日、モデル募集掲示板で「野外で露出撮影できるかた」と募集したとこ
ろ、31歳の人妻が「面白そうなのでやってみたい」と返信がありました。
何回かのメール交換のあと都心部の小さな公園で撮影することになりまし
た。
彼女は長身でスリムな美人で足がすごくきれいな方でした。
はじめは、Tシャツの胸元からブラジャーが見える程度のものでしたが、乳首
を出し、ジーンズを半分降ろしピンクのパンツが丸見えの格好までになりま
した。
人通りも結構あったんですが、彼女はあまり動じず「別に少しくらいなら見
られてもいいわ」といった感じでした。
その後マンションの非常階段で全裸になってもらい、きれいなラインのヒッ
プを強調するような写真を多く撮りました。
タッチなしと言う約束だったので、男性的には残酷だったかもしれません
が、残った写真は現在私の宝物です。外部流出も一切してないので・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BB ◆nT58vM8A36
2005/09/14 23:08:27    (8rpyXnCz)
おおー素晴らしい体験ですね! 実は私も昨日露出撮影しました・・
こちらも20歳の脚長の子でした・・よかったら、お互い流出無しで交換しません
か? まずは、お互いサンプル交換でも・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。