ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKに

投稿者:たか
削除依頼
2005/09/04 03:34:17 (y8/zDCi4)
今日地元の駅で制服JKに見せ付けた。
ファスナーを下ろしギンギンにBしたPを扱きながら近づき
「見て見てー!!」と話しかけるとそのJKは振り返り、
そしてオレのPをを見ると
「キャッ!」と叫び走って逃げた。
全力で逃げるJKを捕まえ、可愛い顔の前で激しく扱きまくった。
そのJKは目をつむり震える声で
「やめてください」を連発している。
しかしそんなのはおかまいなしに扱く扱く!!
「ちゃんと見てくれるだけでいいから。見ないと犯すぞ!!」と脅すと
いやいやながら目を開けオレのオナニーを見る。
その子は泣いていた。
かわいいJKの涙にさらに欲情したオレは我慢できなくなり
JKを立たせ抱きつき尻を鷲づかみにして揉みまくった。
柔らかい。たまらん柔らかい。
スカートをめくると可愛いピンクのレースのついたパンティが眼前に。
マジたまらん。パンティ越しにも揉みまくった。
そろそろイキたくなったオレはJKを後ろ向きに立たせ
Bカップあるかないかの微乳を揉みしだきながらPを知りに押し付けた。
セーラー服のスカート越しにおもいっきり押し付け腰を振りまくった。
今までにないほどの快感でイキそうになったオレは
JKをこちらに向かせてしゃがませその可愛い顔にぶっかけてやった!!
そしてパンティを剥ぎ取り写メを数枚撮ってダッシュで逃げた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二
2005/09/07 02:12:46    (cfy4Byp9)
実話だったら怖いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。