ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 00:17:24 (lNXDH03U)
俺のオナニーの方法をみんなに紹介したい。
これを実行するのはなるべくオナニーを我慢した上で実行してもらいたい。大体一ヶ月空けてもらえると、より快楽を感じることが出来る。

まず、こするという行為は一切しない。
いってしまえば、頭のみでいくということ。
もちろん、AVなどを見て実行してもらってもかまわない。
但し、こすらないといっても、皮はむいた状態にして、カリが張った状態になるまでむいていただきたい。
あとは、じぶんのそうぞうや、AVのあえぎ声をたよりに、ムラムラ感を味わう。
なかなか難しいので、訓練が必要だが、なれると、自分で快楽を感じることがコントロールできるようになる。
そして空いている方の手で乳首を優しく撫でたり努力もするように。

射精の瞬間は、どのオナニーにも本番にも勝る快楽を感じることが出来る。
一度に快楽を感じるのではなく、何回かその波が押し寄せてくる感覚は一度味わうとやめられなくなる。

備考として、どうしても難しい場合は逝く直前までしごいてもらってもいいが、自分の頭だけで逝った方がより強い快楽を感じることが出来ることを頭に入れておいてもらいたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:tm
2005/08/30 21:07:49    (RxTz1iNd)
チン○に指1本触れずに
イク時の快感はすごいよ。
ああーっ、ビクッビクッ、ドクドクドク・・・みたいな。
一ヶ月もためなかったけど
昔、バスの中で同列反対側にJKが座ってて
気付かれないようにチン○出したら
あまりの興奮に逝っちゃいました。で、結局気付かれたけど。

4
投稿者:(無名)
2005/08/30 15:15:33    (McUXlVaB)
   ∩___∩       |            , '´l,
   | ノ\     ヽ      |         , -─-'- 、i
  /  ●゛  ● |      |       _, '´ /     ヽ、
  | ∪  ( _●_) ミ     j     iニニ, "● ∪    ヽ、
 彡、   |∪|   |                ',
/     ∩ノ ⊃  ヽ            〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
(  \ / _ノ |  |             `ー´    ヽi`ヽ iノ
.\ “  /__|  |                      ! /
  \ /___ /                    r'´、ヽ
                              `´ヽノ

3
投稿者:無色
2005/08/30 07:19:04    (Id3qZJGB)
一ヶ月空けるなんて私には無理です
2
投稿者:二十番
2006/03/05 15:46:50    (JZ.rdBtb)
スレ主さん、すいません。もう何も発言しませんので許して下さい。ごめんなさい。

その他の二人、春厨とかシボンヌとか何それ?
ネット用語?さっぱりわかんねーよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。