ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:ヒデ ◆gGQsfwnFFo
削除依頼
2005/08/19 22:52:35 (4EQUmseT)
俺は露出マニアで毎日露出してます。

まず露出ターゲットを探します。
ターゲットは下は小学生から上はおばちゃんまで女なら誰でも構わず露出ターゲットのロックオンです。
夜が一番露出しやすいから、仕事帰りにフルチンで車で走って女を見つけたら、車から裸で降りてオナニーしながら歩き女が逃げたら追っかけていき、抱きついたり殴ってでもオナニーして射精する所見せて精子まみれのチンコを口できれいに掃除させます。しない限り殴ったり力づくでもさせます。
次に女装も好きだから、ターゲットの女を探して見つけたら力づくで素っ裸にして服と下着を俺が来て、女装します。
女装したら次の女を探して見つけたら、後ろからおっぱい鷲掴みして揉んで、スカートでもズボンでも脱がすの面倒だから、引きちぎって素っ裸にしてフェラさせていく時もあるけど、イキそうになったら止めさせて、顔射する為にオナニーで女の顔目指して射精しますね。

後は海とかプールで寝ている女のビキニを脱がせて隠したり水の中でオマンコ触ったりいきなり抱きついてキスしたり、チンコを無理矢理触らしてシコらせたりしますね。

後は女が便所に入ろうとしたら、無理矢理一緒に入って、オナニーしてる所見せたり、オナニーのおかずに放尿させたりさせます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒデ市ね
2005/08/27 17:51:47    (iWQfDUzi)
基地外の妄想だな。とりあえずてめーの家族からぶっコロシテってやろう
か?どういう風にやってほしい?てめーの家族を全員虫のえさにしてやって
もいい視よ。毎日毎日食われながら腐ってく家族の様子をビデオに収めて送
りつけてやろうか?
3
投稿者:(無名)
2005/08/20 23:47:10    (GsNqUOCa)
つーか、露出も混じっているけど、書いてる事は基本的に”婦女暴行”だか
ら。
途中まで読んでて、ムカつく。
でも、少しだけでも読まないと判別できねぇし。
書くなよ。

2
投稿者:(無名)
2005/08/19 23:55:45    (RF6tvut8)
うむ よい妄想じゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。