ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出大好き

投稿者:マニア ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2005/08/17 18:46:11 (YiOY1sPj)
僕は露出や女装が大好きで大好きで毎日してます。
下着は女性用のパンティーとブラジャーはしてます。
仕事のスーツのズボンも女性用の履いて仕事してます。
上も女性用のブラウスだから間違いなくブラジャーが透けてる様な気がします。
休みの日はスカート履いたり短パン履いたりしてます。
そして今年の夏ついに白いビキニを購入して海に行きました
更衣室でサポーター無しでビキニに着替えて浜辺に行きました。白いビキニで海に入り出てきた時股間見たらチン毛の所が少し黒く透けててチンコもビキニから少しはみ出してたけど、浜辺で日焼けしようと横になってたら、寝てしまい、目が覚めて何か変な感じがして起きて体を見たらビキニを脱がされていて全裸で、チンコの所にフェイスタオルが置いてあるだけでフルチンでどこ見ても水着がなくて帰れないどうしようと思ったけど、もう、いいやと思ってなるべく人がいない方から帰ろうとフルチンで浜辺歩いてたら、女子高生位の女の集団と出くあわせてしまい、こいつフルチンだよ!きもい、変態男、警察呼ぼうって言われ捕まりたくなかったのでごめんなさいって言って逃げようとしたら、足を引っ掛けられ倒れてしまい、警察呼ばない代わりに言う事きけって言われまずオナニーしろって言うからしごき初めたら、何恥ずかしがってシコッテるんだよって言われチンコをおもっいきり蹴られて、真剣にオナニーして1分位で射精しました。
そしたら、誰が出していいって言ったってまたオナニーさせられ、歩きながらシコれって言われしました。
次に肛門に指入れて出し入れしろって言われ、出し入れしてたらオナラが出て同時にウンチを漏らしてしまい、汚い自分のウンコだから拾って食べろって言われ仕方なく口に入れたらむせてウンチまみれの手でまたオナニーさせられ、ボロボロにさせられ、バッカ~変態野郎って言われて蹴っ飛ばされて女の集団は行ったけど、悲しくて力が抜けて泣いて、しまいました。体はウンチと精子とおしっこと砂で、すごい異臭でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。