ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 21:08:57 (SEtjtaCg)
最近、年のせいか少し体型が気になりだしたのでジムに通っています。
ジムと言っても公民館に併設された市営のもので、狭いスペースにマシン
が幾つかと25Mのプールがあるだけです。
そんなところなので人はあまり着ません。
この前もジムでマシンを少しやってからプールへ向かうと、もう閉まる
1時間くらい前だったので人もほとんど居ませんでした。
見てみるとおばさんが二人泳いでいるだけです。
監視員もいる時といない時があるのですが、見渡してもいなかったような
ので、急に露出の虫が疼き始めました。
一度更衣室へ引き返して、水着を脱いでサポーターだけになりました。
このサポーターはビキニタイプで黒いので遠目から見れば普通の水着ですが
近くで見れば少しPが透けて見えます。
鏡に映してみていると、これからすることを想像して既にB状態。
プールに行くとまだ二人のおばさんが泳いでいました。
プールに入ってからサポーターをTバック状にして泳ぎ始めました。
しばらくそのままでいるとおばさんの内の一人が帰ってしまったので、
プールには僕ともう一人のおばさんだけになりました。
おばさんが泳いでいる隣のレーンに行って泳ぎながら少しづつサポーターを
ずらします。
おばさんが泳いでくる方向に向いて、おばさんが近くにきたときにBした
Pを直す振りをしてPを見せ付けました。
おばさんはチラチラとこちらを見ています。
僕はまた泳ぎだして反対側へ行きました。おばさんも泳いでこっちにきま
す。
そしてまたPを直す振りをして見せ付けました。
しばらくすると閉館のアナウンスが流れてきたのでおばさんと僕はほぼ同時
にシャワーへ向かいました。
シャワーでは思い切って全部脱いでPを洗う振りをして全裸を見せ付けまし
た。
おばさんはやはりチラチラとこっちを見ていたので、思いっきりしごいて
そのまま射精しました。
今思えば声をかけて手コキでもしてもらえばよかったかなと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。