ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/17 14:47:33 (QuWdNmge)
 先日コイン洗車場で洗車を終え、作業スペースで乾拭きを
していました。夏ですので汗だくになっていました。
 するととなりのスペースにぬいぐるみいっぱいのワゴンR
が入ってきて、ローライズの20歳ぐらいの女の子が2人降
りてきて、同様に車を拭き始めました。しゃがみながら車を
拭くのでTバックパンティーは見えるし、汗をかくので、
ブラの線がくっきり浮き出ていました。
 それを勃起しながら見ていたとき、Rしたい衝動にかられ
ました。洗車の後、スーパー銭湯に行くつもりで着替えを
持ってきていたので、後部座席に移り、ドアを開けたまま、
Tシャツとズボンを脱ぎ、パンツ1枚になりました。1m横
ではその女の子たちがこちらに気づかずにTバック丸見え、
スケブラで作業を続けています。その姿を見てさらに興奮し、
パンツを脱ぎ、全裸になりました。
 Pはもうビンビンです。特に開けたドア付近で彼女たちが作業
しているとき、その背中に向かってシコシコしてみました。振り
向かれたら、と思うと発射しそうになってしまいました。
 彼女たちが立ち上がり、ハッチバック部分に移動しようとした
とき、私は全裸にタオルを持って、彼女たちがこちらに気づく
ように「あっつー!」と言いながら体を拭くフリをしながらフルB
させて彼女たちの様子をうかがいました。2人のうちの1人がこちら
に気がつき、口に手を当てて、もう1人に「となりの車、見てみ」と
耳打ちしています。2人ともちらちらみてくれてます。こちらは気づか
ないふりをしてBしたPをはじきながら体を拭いています。すると2人
もワゴンRの後部座席に乗り込みました。ウインドウにはスモークが
貼ってあるのですが、2人でスモーク越しに見てます、見てます。白い歯
を出してニヤついているのもわかります。それを見ながらタオルでP
を拭くフリをして、タオルの中に大量に発射してしまいました。
 その後、服を着て、車外に出ると、彼女たちもまた車の外に出てきて
作業を始めました。「いや~、暑いですね」と2人に声をかけてみると、
「ホントですよね~」と返事が返ってきました。そこでジュースをおごる
ると会話が弾みました。「あんまり暑いんで車の中で着替えちゃった」
と言ってみると、「もう、全部見えてましたよ!」「えっ、じゃPも?」
「エヘヘ・・・」見られていたことが確認できてよかったです。
 今度は若い女性の横にこちらから駐車して試してみようと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。