ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学時代2

投稿者:ラック ◆LjoBrisKLw
削除依頼
2005/07/01 11:18:31 (6caVoeEr)
中学生の時のことです。
ちょっと不良でカッコつけていた僕は、上級生に目をつけられ、毎日のように、暴行を受けてボロボロでした。
精神的にストレスが多く、何をやってもうまくいかず、深い孤独感に襲われました。
そんな時に僕を救ってくれたのは露出でした。
僕は、放課後、人がいなくなる時間をねらって、女子トイレで全裸になり、オナしていました。いろいろ思い悩んでいた僕は、露出することで、一気に気分がよくなりいいストレス解消になりました。
何回かやっているうちに、もっと刺激を求めるようになり、今度は、女子更衣室でオナることにしました。
誰もいない放課後に女子更衣室に入り、僕は全裸になりオナしました。
快感でした。
毎日のようにやってるうちに、学校は夏休みになりました。
夏休みは、部活とプールに来る人だけ来ます。
今度はさらにエスカレートし、女子更衣室に木製の掃除用具入れがあり、ロッカーと一体型になっていて、2つありました。
僕は朝早く誰も来ない時間に学校へ行きました。
女子更衣室の掃除用具入れは高さ2メートルぐらいあり、同じことをした人がいるのか、ちょうど目の高さあたりに小さな穴が開いていました。
僕は、服と靴下を脱ぎ全裸になり、掃除用具入れの中で、待機しました。
少しすると、プールに来た女子が来ました。
女子は、服を一枚、一枚脱ぎ、それを見た僕はものに触れずに射精しました。
ですが、女子は家ですでに水着に着替えており、期待はずれでした。
待ちきれない僕は、プールの見えるトイレへ更衣室から全裸のままローカを歩き興奮してまた射精。
トイレに着き、プールで泳ぐ姿にまた射精。
プールが終りそうだったので、また更衣室の掃除用具入れに全裸のまま戻りました。
しばらくすると、プールから上がってきた女子が10人ぐらい来ました。
女子は濡れた水着を脱ぎ全裸状態。
毛の生えていない子、オッパイの大きい子や小さい子、いろいろいました。
僕は、女子が着替え終る間、興奮がMAXになり、足の震えが止まらず、その間にモノを触れてもいないのに3回ぐらいイッてしまいました。
その後、ヤミツキになってしまい、毎日夏休みの間にオナってました。

僕と同じような人、男女問わずメールください。
埼玉県/27才/55キロ/男です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちんかす
2005/07/02 14:21:04    (rO.maBpd)
そこまでしたんかあ。興奮したろね。そこまでできる勇気なかたし、勇気な
いから脚が震えて触れずにイク経験できたけど、思い出としてはそゆことし
たかたよ。
2
投稿者:こん
2005/07/01 17:50:16    (qVTXIjzg)
僕も同じような事をしてました。僕の場合高校時代でしたが、やはり女子ト
イレから
露出癖が始まりました。女子トイレに忍び込んだ時、何とも言えない暖かい
感覚に
陥って、自然と服を脱ぎ、その場で全裸になり射精しました。
それ以来、女子更衣室や教室、廊下などで全裸になってはオナってました。
もちろん、放課後や早朝で誰もいない時でしたが、女子更衣室でオナってい

時に、何度か見つかりそうになり、やはり掃除箱の中に隠れてやりすごした
ことも
あります。同じような趣味の方がいてくれて嬉しいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。